スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

2018-01-01から1年間の記事一覧

[ブキコレクション 編] ブキコレクションを今更買いました!!

スプラトゥーン好きなら絶対持ってなきゃダメな(そんな決まりはない)ブキコレクションシリーズ。 私は今の今までいっっっっさい買っていませんでした。理由は「後から安い時に買って得したろ」と思っていたから。しかし現実は非情。アマゾンであっという間…

[スプラトゥーン 限定トレーナー!編]テンタクルズのトレーナー!

今回紹介するのはこちら テンタクルズトレーナー!です。 高く買いました、、、、。すみません。でも東京を言って帰ってくる移動費よりも断然安いんですよ!!! 、、、 [3月5日 追記] よくよく見たら私安く買ってました! 当時高く買ってしまった、、 と…

[レンチキュラー クリアファイル編]バカ高いクリアファイル!

すみません。タイトルの口が悪くなってしまいました。けど当時なんで買わなかったかの理由を思い出しました。 た か い ん で す よ。 (クムクムパズルよりかは絶対マシ) ただ商品を見て高くなるのも仕方ないのかなぁって思いました。とても良い商品です。…

[ハイカラウォーカー!!編]ネタバレ注意! ハイカラウォーカー届いた~!!!

こちら 畳なのでダサさが拭いきれませんがこちらハイカラウォーカーになります!エビテン特典のポスター付き!!結構でかいポスターです。 早速読もうと裏を見たら 何故か袋自体に糊がついているタイプなのに上からセロハンテープがはっついてました。多分梱…

[スプラトゥーン パズル]やっと完成!スプラパズル!

皆さんもう年も明けますね~ 私は自分にクリスマスプレゼントでスプラトゥーンのパズルを買いました!2、3年前からずっと欲しかったのでやっと買えて嬉しかったです。年末アンド年始は、めちゃスプラトゥーングッズ買おうと思っていますので紹介できるグッズ…

[多すぎ スプラtシャツ 編]スプラトゥーンの持ってるtシャツ 全て公開!!!

メリークリスマス 今回は所持している全てのスプラトゥーンtシャツを紹介したいと思います。 多いので裏面は撮っていません、、、。スプラトゥーンのtシャツは裏面も凝っているので撮りたいのはやまやまなのですが、、、、 一つずつ思い出なんかも添えなが…

[スプラ豆皿編]届いたよー!!!

見てください!! スプラトゥーン豆皿 ガールバージョンです!!!!! かわいいいいい これで 豆皿揃いました~!!! 手に入らないかも、、、手に入ったとしてもすごい高値で取引、、、 なんて考えてましたがフリマアプリをこまめに見ていたら案外安く買え…

[ネリメモリー 収納編]ネリメモリー のワイ流 収納法

ネリメモリー はあくまでも消しゴムです。つまり劣化します。劣化するとどうなるか。消しゴム同士がくっつきます。 それは嫌です。なので収納ケースを買いました!!! 収納すると こんな感じ!!かわいいいい!!!!! 今回買ったのはセリアで売ってるこれ…

[後半 きせかえギアコレクション編]個々のギアを紹介

引き続き後半もよろしくお願いします。 今回紹介するのは個々のギアの造形です。どれもとっても細かいので是非是非見てください!!そしてこれを機にきせかえギアコレクションの売り上げが増えますように❗️❗️❗️ あとこれについてくるギアはとっっってもちっ…

[前編 最大級におススメおもちゃ きせかえギアコレクション編]きせかえギアコレクションはいいぞ

今回は何よりも最大級にオススメな きせかえギアコレクションを紹介したいと思います❗️❗️❗️ まず本題に入る前に 私はきせかえギアコレクションを全種類揃えているのですが、今までの商品パッケージも捨てずにとって置いてまして 写真では多くなそうに見えま…

[ネリメモリー ガチャガチャ編]ネリメモリー でか!

今回ガチャガチャで出たネリメモリーをフルコンプしたので紹介したいと思います! 全体はこんな感じ うぎゃ!!かわいいいいい! そして一番びっくりしたのが けっこう で か い 事。 私はてっきりつめつめ消しゴムくらいの大きさだと思っていたので、、、し…

[Bバスパーク リニューアル]Bバスについて

今回はグッズ紹介ではなく新しく改装オープンされたBバスを見ていこうと思います。ブログに綺麗に写真を写したかったのですが残念ながら出来ず、まさかの直撮りになります わぉ という事で早速行ってみよ~ まず私はスプラトゥーンが描き出す夏特有の空が大好…

[クリスマスプラトゥーン]クリスマスグリコ詰め合わせ紙袋🎅

今回はこの間スーパーで見つけたスプラトゥーンのお菓子詰め合わせを紹介します。 まず紙袋のデザイン 両面(売られていた時はガールが表側に来ていたと思います。) 横のマチ部分 そして付いてくるお菓子はというと なんとポッキーが二箱付いてきて私の大好…

[語り]スプラトゥーンを好きになったきっかけ

今回はグッズ紹介ではなく、何故スプラトゥーンを好きになったのかをお話したいと思います。多分長い。 いっっちばんさいしょの出会いはテレビCMでした。東京の街をイカっぽい奴がインクで塗りたっくってる奴です。それを見た時何をするゲームなのかさっぱり…

[多い スプラトゥーン布編 ]スプラトゥーンの小さい布達

今回はスプラトゥーンの小さい布w?をご紹介します! まずこちら 最近買ったスプラトゥーンの赤バンダナです! (これですね) こんな風に頭で程よい大きさのリボンが作れる程では無いですが一応上で結べます!かわいい! お次は みんな大好き!スカルマスク…

[ポッキーコラボ編]スプラトゥーン×グリコ コラボ

ポッキーコラボの際に買ったグッズを紹介します! 最初はこれ 極細ポッキーと普通ポッキーのスリーブですw!何に使えばいいのかわかりません! この素材は一回でも折り目がつくとそのシワが永久に残るタイプのプラスチック素材となっています、、。なので最…

[スマブラ アミーボ編]きみ、写真と違くない?

スマブラアミーボ届きましたー!!結構安めに買えて嬉しかった!(200~300円くらい安かった) ただ、、、 きみ、写真と違くない? あれ、でもカメラで撮るといい感じ ただ正面から見ると顔が、、 んん、、?あれっ、、? ちょっと顔が、、、横長?ってあれ!…

[大量の文房具編]スプラトゥーン細かい小物たち

中には文房具?な物もありますが紹介していきます! 最初はこちらスプラトゥーンのスタンプ達です!左が一番くじのもので(ここには写ってませんがロブのスタンプも持っています あと一つでコンプです)右がスタンプ詰め合わせ?とにかくいっぱいのやつです…

[京都水族館コラボ商品編]スプラトゥーン×京都水族館

私は実際に京都水族館に行ってスプラトゥーンコラボをカラダ全身で体感してきました!(物理的) 今回はイベントグッズの紹介をしたいと思います! まずこちら生き物ブックといって、夏休み中の良い子の小学生たちが本の中にこんな風に色々書き込んだり付属…

[レア物編]スプラトゥーン

レア物とか言ってるけど私の中での話だから世間から見たらレアじゃ無いのかも、、、? 今回紹介するのはこちら?? おお? ぱぱーーーーん! なんと世界に500枚しか無いスプラトゥーンの豆皿です! え 同時発売してた25個位しか無いお茶碗の方がレア?、、、…

[ラバーストラップ編]スプラトゥーン

引き続きストラップ系をご紹介。 お次はサンリオコラボのラバスト!ガチャガチャです。にしてもめっちゃ引き良いですね お次はまたまたサンリオコラボ これもガチャです。フルコンプしたものを買いました。これどうしても全部欲しくって我慢できずに買っちゃ…

[アクキー編]アクキー大好き🌸

今回はスプラトゥーンのアクキーを紹介します! 最初はこちら スプラトゥーン×タワレコ第三弾コラボのアクキーです。可愛すぎて開けれてない⭐️ これが第三弾コラボで一番欲しくて案の定すぐ売り切れてビクビクしてましたw めっちゃかわいーね! お次はすみま…

[クリアファイル編]スプラトゥーン

今回は今まで買ったクリアファイルのご紹介です!クリアファイルは結構率先して集めています。 一番最初はこちら。 スプラトゥーン×タワレココラボ 第一弾の時のクリアファイルです。この頃の私はまだ若くまさかの開封済みです、、。スプラトゥーンのクリア…

[初投稿]スプラトゥーンのグッツを紹介! [缶バッチ編]

こんにちは! この度スプラトゥーンのグッズのみを紹介するブログを立ち上げました! なんで書いてるかと言ったら、、、特に有りませんw! ということで早速ガツガツ紹介していきます!今回は缶バッチ編でございます。 最初はこちら!無印のスプラトゥーンの…