スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スプラトゥーン 限定トレーナー!編]テンタクルズのトレーナー!

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20181229111924j:imageテンタクルズトレーナー!です。 高く買いました、、、、。すみません。でも東京を言って帰ってくる移動費よりも断然安いんですよ!!!  、、、😭😭😭

[3月5日 追記]

よくよく見たら私安く買ってました! 当時高く買ってしまった、、 と凹んでましたが、きちんと定価以下で買えてました~

 

 

 

これは開封しようか悩みます、、、。今度やるテンタライブに来て行こうか悩みます、、、、。着たいけど、、、着たくない、、、汚したくない、、、でも着たい、、、うう、、

 

皆さんはスプラトゥーンのtシャツどうしてますか? 着ますか?未開封のまま大事にとっておきますか、、、?

私はスプラトゥーンがだだだっだだだいいいいいいい好きなので、着たいけど着たくない問題に常に悩まされています、、、。

ううどうしよう、、、

 

という事で今開封したくないので、紹介は終わりです😭😭😭😭❗️❗️❗️❗️短か!!! 本当は着心地とか紹介したいんですけどね、、、

 

これでは短すぎなので今まで紹介していなかったこちら

f:id:medamataberu:20181229114059j:imagef:id:medamataberu:20181229114115j:imageスプラトゥーン甲子園2017パーカーです!!!!Lサイズだと5000円位するのですが、ほぼ新品で2800円くらいで買えました!!バンザーイ!

買えて嬉しいです! 少し薄手なので秋とか肌寒いくらいの時に着ると良いと思います。

 

これでスプラトゥーン長袖ーず は終わりです。