スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[非売品 タオル編]クラブニンテンドー スプラトゥーンタオル

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190305054636j:image

クラブニンテンドーのタオルです! 家にあったのをすっかり忘れてました、、😅

小さく見えますがそこそこ大きめなサイズです。

 

開封でいたい気もしますが、せっかくなので開封!!

f:id:medamataberu:20190305055154j:image

表面 触り心地良いですね~ 水を吸収してくれそうな素材です。

 

f:id:medamataberu:20190305055247j:image

こちら裏面

 

スプラトゥーンは後期に出たのでクラブニンテンドーで出た商品は少ないですよね💦

集めるのが楽なので気持ち的には良いんですけど、マリオなどのクラブニンテンドーグッズを見ると少し羨ましく思いますね✨あれはマリオファンでなくとも可愛くて、手に入れてみたいグッズだと思います。