スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

スプラトゥーン3 おめでとう!!!!

さっき投稿したものより先に投稿しなければいけないものがありますよね!!

 

そうです!!!

 

 

f:id:medamataberu:20210224155213p:image

スプラトゥーン3です!!!!!!!! 

わーーーーー!!!もうおめでとうしかないです!!!実はインスタの方でも結構騒いでいましたw

発表の日は朝からすっごく忙しくしていて(周りもだいぶ切羽詰まってる状況下)、スプラトゥーンが見れていなくて、、、

ちょうど休憩の空き時間に見て、もう感動しすぎて周りの人から異様な目で見られていました😫😫😫(絶望)

 

f:id:medamataberu:20210224155226p:image

なんですかこの街!!

めっっちゃかっこいいいいいいい 他の人のツイートで発見したのですが、この街の後ろに秩序派と思われる綺麗なビルが建設されているんですよね、、、

き、きになる、、、、、


f:id:medamataberu:20210224155203p:image
f:id:medamataberu:20210224155230p:image

そしてなんか飛んでるーーーーーーー!?!?

誰かがリスキル回避と言っていて あ~なるほど と思いました。これで安心ですね!

そして飛び降りて、バトルに参加というのも、なんかfpsっぽくて良いですね👍


f:id:medamataberu:20210224155151p:image
f:id:medamataberu:20210224155208p:image

目の色や髪型など!髪型は性別によらず変更できるようになったのでマジで嬉しい限りです!!!

そして私の大好きな子ジャケ!!!まさかの相棒になってるーーー!!

子ジャケと一緒に旅だなんて、、、サーモンラン が濃厚に関わっているというのがとても嬉しいですね♡(サーモンラン 大好き野郎)

 

f:id:medamataberu:20210224155146p:image

砂漠かっこよ&綺麗、、、、

フィールドが広大そうですね~


f:id:medamataberu:20210224155141p:image

電車の中でワクワクしてる子ジャケかわいい♡


f:id:medamataberu:20210224155236j:image
f:id:medamataberu:20210224155156j:image

そして新武器!3にちなんで?3本の矢が打てる武器!!

かっこいいいいいいいいいいいいいい

早く使いたいーーー これはチャージャーみたいな雰囲気なんでしょうかね~

 

f:id:medamataberu:20210224155239j:image
f:id:medamataberu:20210224155219j:image

かっこいい(それしか言ってねぇな)


f:id:medamataberu:20210224155243j:image

スペシャルもなんだか改造して、新しいものが生み出されてる的なこと書いてあって楽しみです


f:id:medamataberu:20210224155222j:image

かわいいーーーー

混沌要素が混ざっているのがいいね


f:id:medamataberu:20210224155159j:image

これが今作のスプラシューターでしょうか?

なんか紐ついてる!これも3をイメージしてこのうにょうにょ具合なのでしょうか?

 

とにかく来年はスプラトゥーン一色祭りです!!!

これは金が飛ぶぜ💸💸💸💸

今から楽しみーーーー

そしてテンタクルズに変わるアイドルは一体誰なのか。。。そしてアオリちゃんは出てくれるのか、、、、、!!