スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ラストフェス 混沌vs秩序編]ラストフェス きたー!!!

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190718202824j:image

ストフェス 関連のグッズたち!! かわいいいい

 

まずはリフレクトキーホルダーから!
f:id:medamataberu:20190718202801j:image

かわい!


f:id:medamataberu:20190718202828j:image

大きさは手のひらサイズ 少し小さめかな? でもこれが無料(ポイント)で貰えるんだからすごい✨

 

そして今回発売の雑誌! ファミ通!!


f:id:medamataberu:20190718203310j:image

かっっっっっわ、、、

わざわざカラーチェンジバージョンの衣装を着た高画質 クオリティたかたか のテンタクルズ ですよ、、、

中身関係なしにこれだけで買ってまう、、、😭

 

中をお見せすることはできないのでほんの少しだけ載っけます

f:id:medamataberu:20190718202815j:image

中には2人の写真が、、、

対談も面白く是非ともスプラトゥーン好きには読んでもらいたい一冊です。しかも安いんですよ!880円くらいすると思ったら550円でした!やっっす!!

 

最後はラストフェス tシャツです!

 

f:id:medamataberu:20190718202833j:image

f:id:medamataberu:20190718202839j:image

開封でいたいためまだ開けてませんが、、かわいい、、

服の金、銀の部分もラメが入っていてキラキラしています!

 

今からラストフェス が始まるのでめちゃくちゃ早く打っていますw

うっわー!! めっちゃ楽しみ!!! 皆さん今からフェス張り切って行きましょうーーー!!!!!

 

 

 

追記 すみません 書くだけ書いて公開するの忘れてました、、、w