スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ポケ森編] ラストフェスt 来たー!

いきなりでびっくりしたのですが!

f:id:medamataberu:20190627050623p:image
f:id:medamataberu:20190627050640p:image

まさかのラストフェスtが配布されました! みんな無料で貰えます!

早速出来栄えを確認!

f:id:medamataberu:20190627050846p:image
f:id:medamataberu:20190627050628p:image

混沌の表と裏です。 すごーい!

3dsの時は荒いドットだったのでぼや~と何となくで判る感じでしたが、スマホだと高画質なので綺麗にくっきりわかって良いですね~✨✨


f:id:medamataberu:20190627050755p:image
f:id:medamataberu:20190627050633p:image

秩序バージョン

 

そういえば今日スプラトゥーンフォーチュンクッキーがリーフチケットなしで買えたので食べたんですけど、まじで何個め?なシールドくんが出てくれました。ああああ🙄

 

昨日ラストフェスの告知がゲーム内でもされましたね! 何だかいつものニュースの雰囲気と違ってドキドキしました~

わー楽しみ~✨