スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ぬいぐるみ編]テンタクルズ のぬいぐるみきたー!

今回は

f:id:medamataberu:20190628023931j:image

スプラトゥーンのぬいぐるみ(テンタクルズ )について紹介したいと思います!テンタクルズ は最近発売されたばかりの新商品になります!


f:id:medamataberu:20190628023938j:image

やはり気になるのが身長! 並べてみるとイイダちゃんの方が高さがあり少しスレンダーに作られていますね!


f:id:medamataberu:20190628024006j:image

(少しイイダちゃんが大きい)

 


f:id:medamataberu:20190628023935j:image

ヒメちゃんのお洋服もいい感じ


f:id:medamataberu:20190628024000j:image
f:id:medamataberu:20190628023957j:image

ゲソや冠のグラデーションも綺麗! ゲソは短いのですがボリュームがあります


f:id:medamataberu:20190628023941j:image

足元のチャックも付いてます


f:id:medamataberu:20190628023953j:image
f:id:medamataberu:20190628023945j:image

イイダちゃんの方は吸盤がたくさん付いていてボリューミー&細かい です! グラデーションもきれい


f:id:medamataberu:20190628023949j:image

(胸はない模様)


f:id:medamataberu:20190628024003j:image

イイダちゃんのセクシーズボンもきちんと再現されていますね!

ただズボンがシンプルなので、横にもう2本ラインをぐるっと囲って縞模様を付けたくなりますね

それとイイダちゃんの服は布で作るより、黒のライダースジャケットの様なツルテカ生地の方がより、cgモデルに近づくかも知れません!

 

まだ後 無印ガール、ボーイ、ジャッジくん、子ジャッジくん、ホタルちゃん、イカ(各色)集めなければいけないので頑張りま~す