スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ラバーストラップ編]スプラトゥーン

引き続きストラップ系をご紹介。

お次はf:id:medamataberu:20181209155803j:imageサンリオコラボのラバスト!ガチャガチャです。にしてもめっちゃ引き良いですね

 

お次はf:id:medamataberu:20181209160040j:imageまたまたサンリオコラボ これもガチャです。フルコンプしたものを買いました。これどうしても全部欲しくって我慢できずに買っちゃいましたw まじで か わ い い 

特に見て欲しいのがf:id:medamataberu:20181209160230j:imageイイダちゃんのタコ足のグラデーション!!!めっちゃ綺麗です、、!

 

お次はf:id:medamataberu:20181209160503j:imageちょっとさみしいけどビレバン限定?発売のラバスト。これはコンプする気は無いです。

 

お次はf:id:medamataberu:20181209160419j:imageスプラ無印の頃と2がごちゃってますが一番くじラバストです。裏もデザインが一つ一つ違っていて凝っています。

 

お次はラバスト?というかゴム?ストラップです

f:id:medamataberu:20181209160942j:image手前が一番くじのストラップ。後ろの黄色いのがタワレココラボ第二弾の、、腕輪w?青とピンクの混じってるやつがサンリオコラボのシナモンver 後ろ黄緑とピンクの奴がアオリちゃんとホタルちゃんのtシャツを買ったときについてきたもの。

どれも可愛いのですがとても残念だったのがf:id:medamataberu:20181209161221j:imagef:id:medamataberu:20181209161241j:imageシナモン腕輪の塗装がハゲってるとこです😢😢😢結構高いのにぃ☁️⤵︎⤵︎

ちなみにtシャツについてきた腕輪は流石のエディットモード ですね。めちゃ作り良いです。しっかりと分厚いですしパッチとボタンで止まるのも⭕️❗️❗️

 

あ!アクキーの時に書き忘れていたのですがf:id:medamataberu:20181209161619j:imageジャッチくんと小ジャッチくんのビレバン限定?アクキーもありました。ほんとはイカちゃんのやつが欲しかった、、、

あとちょこっとしか無いのでここで紹介しますがf:id:medamataberu:20181209161854j:imagef:id:medamataberu:20181209161945j:imageメタルチャームもあります。1枚目のやつはアマゾンでスプラトゥーン2を買うともらえたやつです。2枚目のはギア アイコンチャームです。他にもギアチャームは持ってるのですが写真撮るのがめんどくさいので割愛 😋テヘポヨ

 

これくらいですかね~持ってるものは もしかしたら見逃しあるかもしれませんがその時はまた追い追い