スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[コロコロオンライン限定 tシャツ]かっこいい、、😦❗️

今回紹介するのはこちら コロコロオンラインで多分限定発売されていたゴーグルくんたちの tシャツです!!! 良いねぇ!! オレンジはs4 紫はエンペラーチーム ピンクもエンペラーくん。 水色と黄緑はグローブくんたち 青はゴーグルくんチーム! いやぁ良いt…

[色々シオカラーズ 編] かわいい

今回紹介するのはこちら シオカライブ tシャツ! 未開封でいたいので tシャツは以上! とあともう一つ! こちらきちんと正規品で、シオカラーズ のマットです。アミューズメント限定品、、、だと思います。。多分。 玄関とかに置くやつですね かわい~ こちら…

[ユニクロ編]ユニクロから服とズボンきたー!!!

今回紹介するのはこちら ユニクロスプラトゥーン服です! 全て購入したわけではないのですが、一個一個が安いので全て購入しても良かったかもですね~ ほんとは店舗で買っても良かったのですが、オンラインだとクーポンが使えてネットで注文したんですよね。…

[最近のウデマエ事情]xも夢じゃない!?

今回はグッズ紹介ではなく語りになります。 最近ガチマッチをすごく頑張っています。前はガチマッチで負けるとイライラし過ぎて自我がどっかに吹っ飛んでしまっていたのでやっていませんでした。 しかし、ガチマッチが出来るのも任天堂様がスプラトゥーンの…

[レインコート編]スプラトゥーンのカッパ!

今回紹介するのはこちら キッズ用 スプラトゥーンカッパです! サイズは100センチです。 こちらにはカッパを入れる用のカバンが付いてきます。お名前欄もあって親切トゥーン 帽子部分には目が。 スプラトゥーン甲子園のパーカーを彷彿とさせますね こちら丁…

[帽子編]少ない

今回紹介するのは これしか無いのですが、帽子(キャップ)です。 こちらは甲子園2018年バージョンになります。 つばの印刷が綺麗です。 エディットモードの帽子、キングフリップメッシュ です! こちらはつばの裏にロゴ印刷がされてあります。 つけている缶…

[ビーチマット編]イカ型ビーチマットが来たー

今回紹介するのはこちら スプラトゥーンのイカ型ビーチマットです!かわいい~ ラグマットとして敷きたい~ 大きさは大人一人が少し足をくずして座れるくらいです。小さい子(4~6?歳)だったら2人くらいは座れるかなぁ?という感じです。 こちらの素材感は 薄…

[マット編 長い]エディットモード からマットがきたー

今回紹介するのはこちら わぉ! こっちはてっきりダンボールに詰めて送られてくるのかと思っていたので驚きですね。だから他の物と一緒に注文しちゃいけな買ったんですね。 今回マットを買うにあたって、本当はヤキフグくん靴下も欲しかったのですが「他の商…