スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ユニクロ編]ユニクロから服とズボンきたー!!!

 

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190427233524j:image

ユニクロスプラトゥーン服です! 全て購入したわけではないのですが、一個一個が安いので全て購入しても良かったかもですね~😍

ほんとは店舗で買っても良かったのですが、オンラインだとクーポンが使えてネットで注文したんですよね。そしたら発売してから到着まで少し時間がかかり、今やっと紹介できるようになりました😄 やっほーい

 

買ったものを順に紹介

f:id:medamataberu:20190427234047j:image

f:id:medamataberu:20190427234057j:image

ステテコです! どっちも可愛い!

 

f:id:medamataberu:20190427234152j:image

こちらはステテコとおそろの柄です。

 

f:id:medamataberu:20190427234221j:image

てかタグかわいい! 大きいので存在感ありますね 栞とか色々アレンジして使えそうですね~

 

f:id:medamataberu:20190427234320j:image

武器柄! スプラトゥーンの服でブキのデザインを採用してくれているのは中々ないので嬉しいです! 個人的には今回のスプラトゥーンコラボで一番好きな柄ですね✨

 

f:id:medamataberu:20190427234453j:image

タコ柄🐙 これプリントがされているところにはフィルムが入っていて梱包をしっかりして下さっているのです!感謝🙌😺

 

f:id:medamataberu:20190427234647j:image

f:id:medamataberu:20190427234651j:image

ジャッジくんとこジャッジくん! 女子受けよさそ~

 

f:id:medamataberu:20190427234720j:image

なんと服の内側にはイカが! かわいい

 

いやー安いし、手に入り易いしで買って本当に良かったですね~🥰

早速いろんなところで転売されてますがユニクロなので在庫がなくなると言うことはないので皆さん是非、ネットや実店舗でご購入してみてくださ~い😄✨