スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[最近のウデマエ事情]xも夢じゃない!?

今回はグッズ紹介ではなく語りになります。

 

最近ガチマッチをすごく頑張っています。前はガチマッチで負けるとイライラし過ぎて自我がどっかに吹っ飛んでしまっていたのでやっていませんでした。

しかし、ガチマッチが出来るのも任天堂様がスプラトゥーンのサーバーを用意してくれている間だけ。なのでずっと先ではあるとは思いますが、本当の終わりが来る前までにはxになりたいという夢の期限が迫っている(気がする)ので最近頑張ってやっています。(日本語おかしい)

 

イライラは治したいという気持ちがあれば案外落ち着くものだと思いました。それでもダメな時はありますが前よりもずっとマシになった、、、と思います。多分。

私はイライラさえしなければxにもっと早く行けると思い(サーモンランではイライラしないので上達が速い)、「イライラは負の連鎖の元」と思い、気持ちをセーブし、負けが続けば辞める。を繰り返しています。

実際ゲーム実況を見ててもイライラしていると本来の力が発揮できず、倒されてまたイライラする。 という循環?を見てきました。う~ん、精神の安定はプレイの安定なんですねぇ、、

 

で、現在のウデマエですが

f:id:medamataberu:20190417160017j:image

何故かホコのウデマエだけ上がっています。本当は一番好きなヤグラでテッペンを取ろうと考えていて、というかヤグラが得意だったはずなのですが、ホコのウデマエが上がりました。ついでに苦手だったエリアも何故か少しあがりました、、。不思議です。

 

今日はホコでノックアウト出来ました。

f:id:medamataberu:20190417160349j:image

味方本当に本当にありがとう。ありがとう。

 

ホコは相手の合間をどれだけ縫うか だと思っていて、つまり、私は運び用人なのであんまりキルをしないんですよ、、。弱い私にはそこが性に合っていたのかなぁと思います。死ぬとしても、目の前に敵がいたとしても取り敢えず前に進むのがいいこと?何ですかね、、。

 

一方エリアはキルがメインだと思っているのですが(だからこそ苦手だった)、私はどんなに敵が来ても断固としてエリアを塗り続けていたのでそこが良いのかな、、?とか、、

でも全てに言えることは味方がとても心強く、私を勝利に導いてくれた事です。本当に感謝しています。

 

私は宣言します。xになります! たとえ5万人しかなれない物だとしても、私はなります! というかスプラトゥーンがこんなに好きなんだからなれるに決まってます! そう信じて頑張ります。

 

あと結構前なんですけど

f:id:medamataberu:20190417161632j:image

サーモンランで62個金いくらを拾ってました! 後から見つけてびっくりしました、、。うれしい~