スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[雑談]スプラトゥーンの痛部屋を作りたい

f:id:medamataberu:20190803170710j:image

1枚目からこんな写真ですみません、、。目の前にミニチュアのトイレとfigmaのガールがいたら自然と手が、、

そうだ 写真といえば私Instagramを始めたんですけどなんだか続くような予感がします! いつも3日も行かない坊主なので写真は投稿しないかと思ってたんですがハマりそうです!

 

で、タイトルにもある通り私はスプラトゥーンの痛部屋を作りたいんですね

Instagramを見てるとそういう色んな一つの作品にだけ特化した部屋が沢山あって(私もフォローしていますのでよかったらそこからみんなの投稿を見て頂けると嬉しいです)、私もこんな部屋作りたいなぁ といつも空想しながら部屋を片付けています。

大きなものから と思い、ベッド下の収納棚と昔から使っていた学習机、机についてきたキャスター付きの椅子なども思い切って捨てることに決めました! これが無くなるとだいぶ違う!

本当は部屋の様子を見せたいのですがあまりにも汚いので、いつか覚悟ができたらあげようと思いますw

 

スプラトゥーンの痛部屋が出来上がったら絶対お見せするので楽しみにして欲しいです❗️❗️ うわ~つくるの楽しみ~😍😍😍

 

今頭の中でレイアウトを決めているのですが、新しく棚を買おうと思っているのですが色は絶対黒です! そこに昔IKEAで買ったインクステッカーを貼るんです!

カーテンは古いので新しいのにしたいのですがやっぱり色は黒かな~ 余っているフェルトがあるのでそれをインクの形に切ってカーテンに貼り付けたいんですよね~🥰🥰

あと壁にはシオカラーズのポスターと、スプラトゥーン(無印)のブランケット2枚とオクトのブランケットを付けるんです!!これで一気にスプラトゥーン感増します!

棚の上にはフィギュアだなを置いて、figmaガールを飾りたい!! でも持ってるフィギュアケースが小さめで躍動感のあるポージングはできなさそう、、😫 新しく買おうかな~🙂❓

あとようやくスプラトゥーンの雑誌が本棚に入れられます! 今までうちに本棚というものがなかったのでついに念願の本棚入手です!スプラトゥーンの本(特にハイカラウォーカーなど)は背が高く分厚いので直ぐに埋まってしまいそうですねw ひのでやさんの漫画も飾りたいなぁ~☺️☺️☺️

 

、、、とこんな感じのことを最近永遠と考えておりますw 早く物捨てていい部屋つくりたーーーい❗️❗️