スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[不良品? ロボットボム編]ロボットボムきたけど、、

今回紹介するのは

f:id:medamataberu:20190802141207j:image

プライズ品のロボットボムです


f:id:medamataberu:20190802141140j:image

箱の蓋に書いてあるロボットボムが画質が悪すぎるw


f:id:medamataberu:20190802141145j:image

開けてみるとちょい小さめ?


f:id:medamataberu:20190802141134j:image
f:id:medamataberu:20190802141156j:image
f:id:medamataberu:20190802141201j:image
f:id:medamataberu:20190802141150j:image

かわいい


f:id:medamataberu:20190802141204j:image

大きさが書いてありました 電池は単4が3本! 


f:id:medamataberu:20190802141153j:image

、、、、皆さん。多分私のだけだと思うんですけど、緑色のロボットボムの電池蓋が全く開きません、、、ドライバーを刺しても刺しても全くネジが動きませんでした。 オレンジの方はなんとか格闘して開けられるようになりましたが、格闘し過ぎてネジ周りに傷が、、🤕

しかもプラスドライバーで開けられずマイナスドライバーで開けました、、、😡

で、オレンジのロボットボムにスイッチを入れて動かしたのですが、、床を歩かない😫😫😫😫😫😫😫

すっごく平らなところでもダメ、、、 一応新品の電池を入れたのですが、、、違うメーカーのものを入れてもダメだったら私はどうすればいいのか、、、

 

なんだか疲れてしまいました😩 1時間くらい電池蓋と格闘し続けてやる気が、、、

取り敢えず緑のロボットボムは返品可能か問い合わせてみようと思います、、😔😔  うーんこんな筈では無かったのに、、