スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[最近買ったtシャツ編]スプラトゥーン tシャツ 4枚紹介

今回紹介するのは 最近買ったtシャツ 4枚の紹介です! 並べただけで可愛いと思ってしまう程重症です。 まず1つ目 サンリオとのコラボで販売されていたイイダちゃんのtシャツです。確かキディランド店舗限定販売だった気がします。キディランドがそもそも少な…

[リバーシ編]スプラトゥーンオセロキター!!

今回紹介するのはこちら! スプラトゥーンのオセロです! かわいー! そして予想より大きかった ルールはオセロと同じです。 イカには上とか下とか、丸い駒と違って向きがあるので、ちょっと混乱しますね。 感覚でいうと標準のオセロ盤より2回り小さいです。…

[ぬいぐるみ編]テンタクルズ のぬいぐるみきたー!

今回は スプラトゥーンのぬいぐるみ(テンタクルズ )について紹介したいと思います!テンタクルズ は最近発売されたばかりの新商品になります! やはり気になるのが身長! 並べてみるとイイダちゃんの方が高さがあり少しスレンダーに作られていますね! (…

[ポケ森編] ラストフェスt 来たー!

いきなりでびっくりしたのですが! まさかのラストフェスtが配布されました! みんな無料で貰えます! 早速出来栄えを確認! 混沌の表と裏です。 すごーい! 3dsの時は荒いドットだったのでぼや~と何となくで判る感じでしたが、スマホだと高画質なので綺麗に…

[NPB 野球トゥーン編]コラボグッズきたー!

今回紹介するのは 遅れてごめんなさい! npbグッズの紹介です! いや~楽天さんからクリアファイルがいつまで経っても届かなくて問い合わせたらシステムの不具合で送れていなかったっぽいです。 相談したら直ぐに対応して下さってとても感謝しています! 早速…

[ハッピーセット編]うおおお! コンプリート目指すデェ~!!

今回紹介するのは! ハッピーセット スプラトゥーンバージョンです!!! コンプリート目指して五個購入してきました!当たる気がしませんが早速開封! まず一個目は~ パープルガール、ボーイ! かわいい お次は二個目! スタンダードぬりえ!被らなかった、…

[不良品 ネリメモリー 編]またタカラトミーさんから交換品来たけど、、

最近マイナスな記事が多くてすみません。。 前回、前々回の記事に引き続き不良品のネリメモリーの代わりのものが届きました。今度はとっても早くきました。 ですがタイトルを見ておわかり頂ける通り 画像が使い回しに見えてしまいますが2回目タカラトミーさ…

[混沌VS秩序フェス 編]グッズ販売きたー!

なんと! 絶対出るだろうと予感はしていましたが! ラストフェスグッズが発売されることになりましたー!!どんどんぱふぱふ✨ 現在ニンテンドーストアで予約受付中! みんな、買おう! ところでお値段は、、、 たけぇ!!!! 待ってください。スプラトゥー…

[figma編]figmaを遊び倒そう

こんにちは 私、馬鹿なことというか、友達に言ったら怒られそうなことしました はい。二個figma買いました。意図的にです。間違いとかそういうんでは無く、意図的に二個買いました。 だって、、、figmaを遊び倒したら、figmaが傷ついてしまうと思って、、、…

[不具合ネリメモリー 編]あああああああああ"!!!!!!!!

なんと今日、タカラトミーさんから こんな大きな箱で、不具合のあったネリメモリー の代わりの商品を送って下さいました!わーい✨ 因みに不具合のあったネリメモリー とはアオリちゃんのネリメモリー のことです。 実は前にもブログで紹介したのですが 右上…

[ポケ森編]スプラトゥーンガチャ復刻キター!!!!、、けど

なんと皆さん! スプラトゥーンガチャが復刻来ました!! コラボガチャだから来ないのでは、、と思っていましたが!!復刻!してくれました!!! この復刻を待ちわびて本当に少しですがリーフチケットを貯めていました!早速ガチャりましょう!! 特に!一…

[ラストフェス!!編]ああああああラストフェス情報きたー!!

な、なんと次のお題は [混沌VS秩序!!!!]だそうで、、、ふつうにヒメVSイイダ かと思っていたので度肝抜かされました、、、✨ しかもイラストにはスプラトゥーンの様々なキャラが参戦というか、後押しというか、とにかくどちらかについているのでめちゃ…

[ハッピーセット!!!編!!] スプラトゥーンハッピーセット化!!!ああああくぁあ!1!!!!!

ああああああああああq やばいですよ!!1 あのスプラトゥーンが!1ハッピーセットに来ましたよ!111!!!! なんとインクつながりw?で塗り絵ですよ!!!! おもちゃって感じではないけど嬉しい!!!!それとトゥインクルプリキュア 、まだキュアコスモ…

[ネリメモリー 2編]ネリメモリー 延期に延期を重ねて来たけど、、、

今回紹介するのはこちら たたーん!!延期に延期を重ねてようやく発売されたネリメモリー くんでーーーす!!!! かわいいー!! 早速中身の紹介!! 第一弾の時もこのブログで紹介しているので宜しければそちらもご覧下さい(URLの貼り方がわからない) タ…

[スプラトゥーンfigma 編 2] figmaを色々なスプラトゥーングッズとともに比較!!!

さて今日届いた figmaなんですが早速色々なスプラトゥーングッズと比較していきましょう! ちなみに上の画像は「スプラトゥーン きせかえギアコレクション」との比較です。どちらも高クオリティです ゲソ比較。figmaはオレンジ!って感じで きせかえギアコレ…

[スプラトゥーンfigma編!!!!!!!!!]あああああああああ!!!!!!(長いです) スプラトゥーン ガール figma レビュー

あああああああああ!!!! あああああああああ!!!!!! あああああああああ!!!!!! とうとう来ました!!!!figma!!!! あああああああああ!!!!!! ずっと、、ずっと去年の秋頃からずっと待っていたfigmaが遂に、、、、❤️ 箱のデザイン…