スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ハッピーセット!!!編!!] スプラトゥーンハッピーセット化!!!ああああくぁあ!1!!!!!

f:id:medamataberu:20190607191844j:image

 

ああああああああああq🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

やばいですよ!!1 あのスプラトゥーンが!1ハッピーセットに来ましたよ!111!!!!

 

なんとインクつながりw?で塗り絵ですよ!!!! おもちゃって感じではないけど嬉しい!!!!それとトゥインクルプリキュア 、まだキュアコスモ出てないのに見えてていいのw😂?

 

ちょっと誤字多くてすみません1!1 嬉しくて!!!つい!!!うっひょーーーーー1!!!!!!

 

ずっとずっと何年も前から「スプラトゥーンハッピーセットになったら嬉しいなぁ、、」とか言ってたんです!!!まさかこんな日が来たなんて、、、泣けますね😭😭😭😭😭

 

ただハッピーセットは安くても500円程度するので、、、たけぇよぉぉ😭😭😭

スプラトゥーンfigmaもう一個買おうとしてる人間にはきちぃよぉ、、、😭😭😭😭😭 あとマック何回も食べてきたから飽きちまうよぉ〜😭😭

 

ただコンプリートは絶対絶対するので皆さんに絶対絶対絶対紹介します!"" うっわぁー楽しみすぎる