スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ボーイfigma レビュー編]あけおめ&久しぶりーー!!!😊😊😊

みなーーさーーーーーん!!!

お久しぶりですううううう😊😊😊 死んでなかったですー🎊🎊🎊

あとあけましておめでとうございます⛩🌅

更新してない理由はふっっっつーーーに忙しかったからですwww

忙しくても更新しろや😊👊? って感じですけどすみませんーーー🙏🙏💦💦

来年というか今年からおそらく本腰入れてめっちゃスプラトゥーンは活動すると思うので、今からビクビクしています😇 絶体3とかアプリゲーとか何かしら新しいのが出ますよね😇😇 やだぁ////死んじゃう///👼🏻(主に財布)

 

で!そんなこたぁどうだっていいんです!!!

今回紹介するのはこちら!!!

 

f:id:medamataberu:20210102001913j:image

ボーイのfigmaですよーーーーー❗️❗️❗️(めっちゃ今更ーーーー)

安くなるのを見計らっていたら八千五百円程度でAmazonで買えたのでそっこーポチー😍

 てかいつも思うんですがなんでこんなに写真映えない??? 部屋が暗すぎるのと汚くて広く映せないのが問題ですね

 

f:id:medamataberu:20210102002132j:image

この付属品の多さゾクゾクしますね(?)

 

さてさて早速あけましょう♡

 

f:id:medamataberu:20210102002238j:image

あ!イカ!ここのイカの印刷だけテカテカしてるんですよ

こだわりすごくない?

 

f:id:medamataberu:20210102002508j:image

わーかわいーーー!(写真暗い) しかしなぜ顔パーツがどちらもやられ顔なのかww 一つはウインクとかでもいいんじゃないのかなw

 

f:id:medamataberu:20210102002647j:image

この収納の仕方かっこいい

 

f:id:medamataberu:20210102002843j:image

f:id:medamataberu:20210102002903j:image

f:id:medamataberu:20210102002956j:image

f:id:medamataberu:20210102003028j:image

2匹とも尻尾の作りがいいいいいいーー

そして子ジャッチくんちっっっちゃww😂😂 かわいいーーー♡

2匹とももふもふ加減が表されててこだわり感じます!

 

f:id:medamataberu:20210102003418j:image

f:id:medamataberu:20210102003912j:image

あれw?なんかボーイシュッとしてるw? 開けた時から靴の裏が少し汚れていたのは残念ですが💦💦 でもめっちゃ作り良いーー😭

 

f:id:medamataberu:20210102004001j:image

f:id:medamataberu:20210102004040j:image

かっこいいね!! 靴の作り本当にすごいですね、、、!!

 

f:id:medamataberu:20210102004932j:image

f:id:medamataberu:20210102005213j:image

ブキも相変わらずクォリティ高すぎww スコープめっちゃかっこいいいすね!!

 

f:id:medamataberu:20210102005357j:image

f:id:medamataberu:20210102005421j:image

f:id:medamataberu:20210102005555j:image

どれも細かいが故に折れそうーーーーー😣😣😣😣!!! なんでこんな小さいものも綺麗に作れるんだろう、、、w

 

f:id:medamataberu:20210102005727j:image

付いてきた背景はザトウマーケット!わたしがコストコみたいで大好きなステージです!!

 

f:id:medamataberu:20210102005819j:image

裏にはシール!しかしこれをジャッジくんに貼るのか、、、、

一度貼って剥がせなくなったり、剥がしたあとそのシールが使えなくなるわけで、、、皆さんってシール貼りましたか、、?

私は貼れそうにないです、、、

ちなみに青いシールの下の黄色いシールはピンクのガスマスクのボンベ部分に貼り付けるやつです!細かい~ それは貼ろうかな?

 

いや~今回もめちゃくちゃ安定のクォリティで嬉しいです!!!

後日いい感じに撮った写真をインスタにも載せますのでよろしくお願いしまーーす!!🎊

 

f:id:medamataberu:20210102010320j:image

テンタクルズのfigmaも超絶楽しみですーーー🥰🥰🥰

いつかガール、ボーイ、テンタクルズ とあと!!!!シオカラーズで飾れる日を待ってます!!!グッスマさん👍👍!!!