スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スプラトゥーンボスボム おまけ編]新たな色を発見、、?

皆さん! あけましておめでとうございます❗️✨ 今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

 

f:id:medamataberu:20200105080717j:image

 

 

さて今回紹介するのはこちら

 

f:id:medamataberu:20200105075936j:image

スプラトゥーンのバスボムのおまけ(寧ろこっちが本体)を全種類揃えました! これ全てフニフニするんですよ!

画像にも書いた通り、まず、ピンクのイカマスコットがどう見てもオレンジ色なんですね。それとパープルって書いてありますがどう見てもピンク色でどれが何なのかわからなくなりました😂

温度で色が変わるのですがここから特に色は変化しなかったので、う~ん🤔??

 

それともう一つ重大なことが!


f:id:medamataberu:20200105075941j:image

なぜか新しい色を発掘😂❗️❗️

加工して見やすくしているのですが、なんかよくわかんない色が混ざってましたw

グリーン系統の色が3色もあるので一体どれがどれなのかわからないですw😂

雰囲気的に青緑、、? もしかしてじっくり同じ温度にしていけば、どれかのマスコットと色が一緒になるんでしょうか、、😂?


f:id:medamataberu:20200105075938j:image

何だかんだありましたがfigmaと一緒に撮影したら可愛かったです。ただ相変わらずポーズを取らせるのが下手くそで残念です😭 私の代わりに誰かにとって頂きたいです🙄

 

あ!皆さん見ました!?サーモンランの画像!

 

f:id:medamataberu:20200105080848j:image

新年早々悲しい画像出されてめちゃ辛かったです😭❗️❗️

これ光が海に反射して[sos]って書いてあるんですよ🙄❗️❗️❗️

しかも海には[ save our salmon] 雰囲気的に私たちを守って、、、みたいな感じですかね? 

もーーー😭😭😭 そんなこと書かれたらサーモンランプレイできなくなっちゃうよーーー🙄🙄🙄🙄

スプラトゥーンの闇が深くて嫌です(そこが好き❤️❤️❤️)

 

私はサーモンランが大好きでスプラトゥーンのプレイ時間の半分はサーモンランに費やしたと言ってもいいくらいやり込んでました!ですがサーモンランが好きだったのはシャケが好きだったからでもあるんです😭 

シャケの(狂った)キャラデザがとっても大好きで、シャケのグッズが出ないのがとても悲しかったです😢(売れるわけがない)

なのに、こんなイラスト出されたら、、サーモンランやりたくないよ😭

でも経験値倍チケット欲しい、、どうしたら良いの、、😔

 

あとはかっわいいイラストがありましたね!

 

f:id:medamataberu:20200105081540p:image

あれ、、イイダちゃんがいない、、と思ったら、、


f:id:medamataberu:20200105081537j:image

あーーーー🙄❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

みんなで写真撮ってるーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ あーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️

ヤバイ、、これは、、

 

しかもヒメちゃんの帽子と我がプリンセスアオリちゃんの服が、任天堂東京で絶賛発売中の物です😍💕 すげぇ❗️❗️

ホタルちゃんはイイダちゃん監修の靴を履いてます🙄❗️❗️❗️ ホタルちゃん、イイダちゃんのピアスもおしゃれ💕💕

 

そうですよ、こういうのでいいんですよ😂❗️ わざわざ闇の深い画像にしなくて良いのに❗️❗️(うそだよ❤️ もっとやって❤️❤️)

スプラトゥーンは書き下ろしイラストが豊富で嬉しいです🙋‍♀️💕 サンタさん素敵なプレゼントありがとう、、