スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ラストフェス ポストカード編]かわいい~

今回紹介って程でもないですが、紹介するのは

f:id:medamataberu:20190716003114j:image

ストフェス  混沌 VS 秩序 のポストカードです!いえ~🎉

おしゃれです✨✨


f:id:medamataberu:20190716003121j:image

裏面も実は凝っているんです!


f:id:medamataberu:20190716003129j:image

まずは一応切手を貼る場所に用意されているであろうアイコン!

可愛くてここに切手貼りたくない、、、

 

f:id:medamataberu:20190716003126j:image

ポストカード と書かれている文字の色も金と銀で違いがあります


f:id:medamataberu:20190716003134j:image

最後に、後ろにうっすらとあるロゴには変わりが無いのですが、スプラトゥーン2 と書かれたロゴは金と銀の色違いです!細か!

 

このポストカードは「Switchもしくはスプラトゥーン関連商品を購入した方のみ配布」 というルールなのですが、うちの電気屋さんが田舎すぎて(お酒とかお菓子とか、コスメまで売っている半ドラッグストア状態の店)

「このポストカードの配布ってしていますか?」と聞いたところ「あ、ありますよ」と言われ無料でもらってこれました、、😅

ポストカードもだいぶ余っており田舎すぎて貰ってくる人がいない説が微レ存😅💦?

 

ちなみにイイダちゃんは店員さんに聞いたらちゃんと 「購入した人のみにお配りしています 」と言われたのでどうぶつのもりのアミーボカードを購入しました! ケント君がダブりましたw

 

このポストカード額に入れて飾ろうかなぁ✨