スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[闘会議編]写真と語り

今回はスプラトゥーンメインというより、闘会議全体を通したスプラトゥーンの記事です。 海浜幕張駅の電車に乗るまでの道のり! ディズニー行く時と同じ経路で分かり易かったです。 おお!闘会議や! ここは入場する前の行列です。もう長いったらありゃしま…

[ウエハース編]ウエハースカードコンプした!!

今回紹介するのはスプラトゥーンウエハースカードなんですが! ようやっと全コンプ出来ました~!!! 結果40枚以上集まったんですが、定価購入より3000円以上お得に揃えられました! 頑張ったで、、❗️ だって130円(ウエハースの定価)が40枚あったら、、、5…

[テンタライブ 購入品編] 速攻で売り切れた購入品を紹介します!

闘会議で買ってきたテンタライブグッズを紹介します。 まず最初がこちら ペンライトとテンタライブリングです。どちらも未使用です。 テンタライブリングに関してはいわゆる100均でよくある ペキペキ 折るサイリウムがあるじゃないですか。正にその仕様にな…

[テンタライブ編]マジで行ってよかった。ガチめに。

私、テンタライブ行ってきました。 もう、なんか書きたいことありすぎて、、何を書けばいいのかさっぱりわかりません。なるべく簡潔に書き切るよう頑張ります。 私はだいぶ前の方というかほとんど先頭で見ました。開場して物販買ってから速攻で並んだので先…

[ミラコロ編]金のスプラシューターきたー!!!!

今回紹介するのはこちら! 未来から来たコロコロコミック! ミラコロです! 表紙が未来的~ それについてくるスプラトゥーン関連の付録は アートボードと(袋に入っているかと思いきや直に挟んであった、、、) 何と言ってもメインの 金色スプラシューターで…

[ウエハース収納編]ウエハースカードを収納してみた

たまたまショッピングモールの棚の隅の方に、誰に手にも取られてないであろうカードファイルを見つけたので買ってみました。(安い) それがこれなんですけど 120は120枚入るって意味ですね。 私はスプラトゥーンのウエハースシールとプラカードを袋ごとファ…

[トランプ編]スプラトゥーンのトランプは出来が良い

今回紹介するのは スプラトゥーンのトランプ(02 03バージョン)です! ほんとは未開封が良いのですが、そうなると全ての柄がわからんくなるので、思い切って開けちゃいます! まずは02番の コーディネートバージョンから! 基本的にはウエーハースの時のcg…

[帰って来たカーリングボム編]お帰り!カーリングボムくん

以前ブログで紹介した 取っ手が初期から折れているカーリングボムくんが居たのですが、この度バンダイから帰ってきました! それがこちらおお!取っ手が折れてない! カーリングボムクリーナーと比べるとこんな感じ うわぁあお

[歯ブラシ編]チッびこ歯ブラシ!

今回紹介するのは スプラトゥーン歯ブラシです!懐かしいですね~こういうの。昔よく使ってました 裏面はタコがゲーム中に出るってなった時に作ったcg画像が起用されています。オクトが導入された後に作ってありますね。 この歯ブラシのいいところは シールの…

[佐賀県限定tシャツ!編]やっと手に入れました!!!

今回紹介するのはこちら! 佐賀県限定tシャツです!すげぇえええ!! あり得ない価格で(安すぎという意味)で売っていたので即買いしたものになります! まさか手に入れられるとは思っていなかったので驚きです、、、。ずっっっとほしかったので嬉しいです…

[ファンブック編] 甲子園ファンブック2018!

今回紹介するのは ファンブックでございます! ちなみにB2ポスター2枚付き!いぇーい 今回なぜこのファンブックを買ったかというと、今度発売する甲子園ファンブック(2019版)にオリジナルギアが付いてくるからです。それは絶対買うので、だったら去年のも…

[ブキコレクション編]ボールド様いんじゃん!!!!

今回紹介するのはこちら! ブキコレクション3です! 大好きなボールド様と前作カンストするまで使った赤ザップ様がおられる、、。 全部開けるとこんな感じ え! 洗濯機でか!!!! 赤ザップと比べるとサイズがやばすぎ (これ箱振ったら中身分かるやつやん…

[バッチ付き!チョコ編] バレントゥーン!

今回紹介するのはずっと気になっていた 蓋が菅バッチになっているスプラトゥーン缶です!!なんじゃこりゃ! 菅バッチ部分(蓋)を取り外すとこんな感じ でかい&分厚い!!! 単品で売ったら550円くらいしそうですね、、 しかもこれバッコリ蓋してくれるので…

[塗り絵 編]塗りトゥーン

ばんこんにちわんこそば 今回紹介するのはこちら とぅとぅとぅーんの塗り絵です。左が通常バージョンで右が100円バージョンです。 100円バージョンは通常バージョンをちっさくしたやつなのかなぁと思いきや! めちゃくちゃ内容違かった!!ほとんど違うとい…

[バッチとれ~るセンター スプラバッチ編]どれくらい所持しているのかお見せします!

こんにちは~ 今回は バッチとれ~るでそれだけスプラトゥーンのバッチを手に入れたのかお見せしたいと思います! スプラトゥーンの台は1回以上は必ずプレイしたので、やっていない台はないと思います(多分) まずこちら マリオメーカーのイカ達 どうぶつの森…

[カレンダー編]スプラトゥーン卓上カレンダーがかわいいい!!

こちら スプラトゥーンカレンダー! こちら買う気がなかったのですが、現物を見て欲しくなってしまい、購入しました。なぜ、実物を見て購入を決めたのか。それは 中のイラストが可愛すぎるからです!!!!!これ、カレンダー用にcg作ってくれてますよね!!…

[スプラトゥーン ウエハース プラカード編]スプラトゥーンウエハースプラカードは出来がいい!

スプラトゥーンウエハース!!出来が良い! 裏面には色々解説が 解説文がとてもしっかりしてるので開発の所から引っ張って来たか、書いてもらったと思います。 特に好きなカードがこれ やっぱサーモンラン大好きなんで、、。 オレンジのキラキラがいいね🧡 や…

[スプラトゥーン 購入特典編]限定特典 バックタグ

今回紹介するのはこちら カバンの持ち手とかにくるりんって付けるやつですね。ちなみにWonderGOOの特典です。 後ろに紙を入れて住所を書き込むみたいです。紙は付いてこないんだ、、、。 これの心配なところ! ここが細すぎる!!! 2つに折ってあったので劣…

[語り 第2弾]カービィファンはめちゃ大変そう(破産)

今回はカービィ ファンの人達について語りたいと思います。なんでやねんwって感じですけど、おんなじ任天堂のグッズ(カービィの場合は厳密に言うとハル研)を大量購入しているもの同士、何となく意識してしまいます。 タイトルにある カービィファンが何故…

[ウエハース カード編]スプラトゥーンウエハース 今までのもの

多分今まで出たスプラトゥーンのウエハースシリーズは全て買っていると思います。 パッケージはこんな感じ ごちゃごちゃしてるw スプラトゥーン2の方は一個しか買ってないのですが 運良くシークレットが出ました!!わーい! 今までのはシールカードだったん…

[カーリングボム クリーナー編]クリーナーとはなんなのか

ジャーン カーリングボムくんでーーーーす!! いいね いいね かっこいいね!! 一応これクリーナー なんて言うくらいだから掃除が出来るみたいな事言ってるんですが 上にローラーが付いていて マジックテープでホコリ取りシートみたいなのをつけて床を走ら…

[サブウェポン! ブキコレクション編]サブウェポンキター!!!、、、、、けど、、

来ました! サブウェポンシリーズ!!だいーぶ安く買えました! ちゃんと全種類入ってて良かった~ 、、、けど、、 なんかカーリングボムの取っ手折れてるんだけどーーー!!!!!!ええええええ!!!! 画像見てわかる通り未開封のものなので、これは初期…

[テンタクルズ コースター編]ゲットだぜ

このコースター(厚紙製)は確かキディランド?限定でグッズを買うと貰えたランダム式のコースターです。 何が当たるかわからないので、フリマでは相当値上げして売っていて「まじかー」と思っていたら300円くらいで出している人がいて即決! 買えて良かった~…

[マシュマロシール編]ずっと欲しかった!

この間トイザらスで スプラトゥーンマシュマロシールを買いました!(ちょっと安かった) なぜかマシュマロシール系はアマゾンとかで高く売られていてこんにゃろーとか思っていたので安く買えて嬉しかったです。 イカとタコのアイコンが入ってて嬉しかったで…

[でかい! クリーナークロス編] あけましておめでとうございます。

さっきの記事で書き忘れた!!! 皆さんあけましておめでとうございます! という事で、雑誌の付録についてきて買っていなかった物をご紹介! それがこちら 電撃任天堂10月号付録。でかクリーナーです。 どれくらいでかいかと言うと顔よりでかいです。 手4つ…

[スプラトゥーン ケース編]なにこれ?ジョイコングリップカバー

この間ゲームショップに行ったらたまたまこんなものを発見 わお! 初めて見た! どうやらジョイコンの真ん中にはめる「アレ」をスプラトゥーン柄に着せ替えられるアイテムらしい 柄は原画ガールのイラスト こう言うデザインを起用しているグッズは中々見ない…