スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[バッチ付き!チョコ編] バレントゥーン!

今回紹介するのはずっと気になっていた

f:id:medamataberu:20190121231732j:image蓋が菅バッチになっているスプラトゥーン缶です!!なんじゃこりゃ!

 

菅バッチ部分(蓋)を取り外すとこんな感じ

f:id:medamataberu:20190121231855j:imagef:id:medamataberu:20190121231909j:imageでかい&分厚い!!! 単品で売ったら550円くらいしそうですね、、

 

しかもこれバッコリ蓋してくれるので中身が出て来るなんて事はないのですが、なぜかシールが缶バッチに直で貼ってあってちょっとぐぬぬと思いましたw

ですがシールは大事に

f:id:medamataberu:20190121232451j:image紙に貼ってファイリングしてますw

 

因みに缶のデザインは

f:id:medamataberu:20190121232019j:imageいつもの戦っているcgで

缶について来るf:id:medamataberu:20190121232105j:imageシールでデコろうということになっています。

この商品はちびっこにバレンタインとして渡す物ですので、こういう遊び心があるんですね。

 

中にはチョコチップクッキーが入っているのですがたったの6枚(ちっさい)しかついてこないのでお菓子は期待しない様にしましょうw

寧ろこれだけ詰まってて800円くらいなので安いほうかと思います。

 

皆さんも買ってみてください!缶自体は色々な用途があるので結構使えると思います!