スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[初投稿]スプラトゥーンのグッツを紹介! [缶バッチ編]

こんにちは! この度スプラトゥーンのグッズのみを紹介するブログを立ち上げました!

なんで書いてるかと言ったら、、、特に有りませんw!  ということで早速ガツガツ紹介していきます!今回は缶バッチ編でございます。

 

f:id:medamataberu:20181209144511j:image最初はこちら!無印のスプラトゥーンの頃に出た缶バッチです。結構初期に出てたと思います。

お次はf:id:medamataberu:20181209144803j:imageスプラトゥーンのtシャツについてきた缶バッチたちです。(アタリメ隊長はさっきの入れ忘れです、、)

基本的にエディットモードでスプラトゥーンのtシャツを買うと缶バッチが結構の確率で付いてきます。驚き!

本来服にバッチを付けて完成のtシャツもあるのですが勿体なくて開けれてませんw あとtシャツにも穴開けたくないよね。

 

お次はf:id:medamataberu:20181209145323j:imageシオカラーズシリーズの缶バッジです。

この缶バッジはラインナップがシオカラーズのみでした。攻めてますね。しかもそれが売れるんだからスプラトゥーンすげぇなぁ。

実は自分の地域ではこの缶バッジが一個も見当たらなくてフリマアプリで購入しました。安く手に入って良かったです!

 

お次はf:id:medamataberu:20181209145700j:imageようやくスプラトゥーン2になります。このシリーズは全然集めてません。缶バッジはコンプリート欲が個人的にあまり無いですね。

お次はちょぴっとレアかも?な缶バッジf:id:medamataberu:20181209150025j:imageこちらスプラトゥーン×タワーレコードの初期のコラボ缶バッチです。

確かコラボから少し経った後に五百円以上?お買い上げで1人一つこの缶バッチを配布していました。

1人一つ制度はスマホで受け取り画面で確認ボタンを店員さんが押してくれて、それと引き換えに貰えるタイプだったんですが2回とも店員さんに押されず、あの調子だったら私1人で10個くらいは貰えたんじゃないんでしょうかw

 

という事で缶バッジはこれくらいかな。探せばまだあるかも??