スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

2018-12-09から1日間の記事一覧

[大量の文房具編]スプラトゥーン細かい小物たち

中には文房具?な物もありますが紹介していきます! 最初はこちらスプラトゥーンのスタンプ達です!左が一番くじのもので(ここには写ってませんがロブのスタンプも持っています あと一つでコンプです)右がスタンプ詰め合わせ?とにかくいっぱいのやつです…

[京都水族館コラボ商品編]スプラトゥーン×京都水族館

私は実際に京都水族館に行ってスプラトゥーンコラボをカラダ全身で体感してきました!(物理的) 今回はイベントグッズの紹介をしたいと思います! まずこちら生き物ブックといって、夏休み中の良い子の小学生たちが本の中にこんな風に色々書き込んだり付属…

[レア物編]スプラトゥーン

レア物とか言ってるけど私の中での話だから世間から見たらレアじゃ無いのかも、、、? 今回紹介するのはこちら?? おお? ぱぱーーーーん! なんと世界に500枚しか無いスプラトゥーンの豆皿です! え 同時発売してた25個位しか無いお茶碗の方がレア?、、、…

[ラバーストラップ編]スプラトゥーン

引き続きストラップ系をご紹介。 お次はサンリオコラボのラバスト!ガチャガチャです。にしてもめっちゃ引き良いですね お次はまたまたサンリオコラボ これもガチャです。フルコンプしたものを買いました。これどうしても全部欲しくって我慢できずに買っちゃ…

[アクキー編]アクキー大好き🌸

今回はスプラトゥーンのアクキーを紹介します! 最初はこちら スプラトゥーン×タワレコ第三弾コラボのアクキーです。可愛すぎて開けれてない⭐️ これが第三弾コラボで一番欲しくて案の定すぐ売り切れてビクビクしてましたw めっちゃかわいーね! お次はすみま…

[クリアファイル編]スプラトゥーン

今回は今まで買ったクリアファイルのご紹介です!クリアファイルは結構率先して集めています。 一番最初はこちら。 スプラトゥーン×タワレココラボ 第一弾の時のクリアファイルです。この頃の私はまだ若くまさかの開封済みです、、。スプラトゥーンのクリア…

[初投稿]スプラトゥーンのグッツを紹介! [缶バッチ編]

こんにちは! この度スプラトゥーンのグッズのみを紹介するブログを立ち上げました! なんで書いてるかと言ったら、、、特に有りませんw! ということで早速ガツガツ紹介していきます!今回は缶バッチ編でございます。 最初はこちら!無印のスプラトゥーンの…