スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[レア物編]スプラトゥーン

レア物とか言ってるけど私の中での話だから世間から見たらレアじゃ無いのかも、、、?

今回紹介するのはこちらf:id:medamataberu:20181209163348j:image??

f:id:medamataberu:20181209163438j:imageおお?

 

 

f:id:medamataberu:20181209163601j:imagef:id:medamataberu:20181209163629j:imageぱぱーーーーん! なんと世界に500枚しか無いスプラトゥーンの豆皿です!

え 同時発売してた25個位しか無いお茶碗の方がレア?、、、、せやな😢

 

ということで佐賀県×スプラトゥーンのコラボsagakeenの500枚限定豆皿です!いぇーーーーい!!いやぁ世の中便利な物でフリマアプリがあるんですね。なんと定価1200円のものをラッキーなことに3000円で買えましたー!!!!わー!!!佐賀県に行って帰ってくるより安ーい! しかもこれ未開封品だったんです!それで3000円は安い!安すぎ!

 

ただ、、、気になったのが箱がなんかちょっと違うんですよね、、本来なら箱が上ブタになっていって開くんですけどこれ横から開くタイプなんですね、、。え!?偽物!?って思っちゃいましたが任天堂公式シールも貼ってありますし赤い丸シールも貼ってあって(中身が何色か判別するためのもの)こんな偽物無いよなって思ったら、これどうやらニコニコ超会議?で売っていたものはこんな箱になるっぽいです!(自己考察)あまりこの箱のタイプに豆皿は入っていないようで寧ろレア!?とか思ったり、、w

 

とにかく手に入れられて凄く嬉しいです!!ずーーーーっと大切にします!!!!

 

後書き(12月12日)

どうやら昔ネットで受注販売していたようで、、、500枚限定とか言ってますがこれ500枚以上ありますね、、、なんてこった、、

ま、いっか❗️❗️😋