スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ポッキーコラボ編]スプラトゥーン×グリコ コラボ

ポッキーコラボの際に買ったグッズを紹介します!

最初はこれ

f:id:medamataberu:20181211234009j:imagef:id:medamataberu:20181211234030j:imagef:id:medamataberu:20181211234042j:imagef:id:medamataberu:20181211234058j:image極細ポッキーと普通ポッキーのスリーブですw!何に使えばいいのかわかりません!

この素材は一回でも折り目がつくとそのシワが永久に残るタイプのプラスチック素材となっています、、。なので最初ポッキー達が入った状態でうちに来たので解体する際シワがついたり折り目がつかないか不安でドキドキでした😳💦

ネットで画像を見たときポッキーの箱に印刷してあるのかと思っていましたがそうでは無いんですね~ 箱印刷よりも嬉しいけど折り目が付くと2度と戻らないのが難点です、、、💦💦

 

お次はf:id:medamataberu:20181211234517j:imagef:id:medamataberu:20181211234826j:image

極細tシャツと普通tシャツです!このポッキーセット(ポッキー5箱 ポッキースリーブ tシャツ)1つあたり4000円くらいととても安く(エディットモード はtシャツ一枚相場5000円くらい)わーい!大手コラボだからってぼったくられない!!と思っていたのですが安い理由がわかりました。

まずこちらf:id:medamataberu:20181211235452j:image

プリントが粗い。なんかベカベカしてる!よーく見るとなんの色でこれを出しているのか~とか色の三原色?見たのが見える!!

そしてf:id:medamataberu:20181211235632j:image

生地がペラい!!写真じゃよくわかりにくいとおもいますが、結構ペラい。しかもそこそこ透けます!わお😳😳せくしぃ

 

でもでもスプラトゥーンのフェスtシャツ出してくれる事自体がとても嬉しいし、何より大手お菓子メーカーさんとこんな風にガッチリコラボしてくれていることがすごく嬉しい!だから、生地が薄くても着れないわけじゃないし、遠くから見たらプリントの粗さもわからないし私は安かったことの方が嬉しかったんのでとても満足しています!!ポッキー10箱もついてきたし!!

最終的にシェアハピでした!

またグリコさんとこういうコラボして欲しいです!!!