スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スマブラ アミーボ編]きみ、写真と違くない?

スマブラアミーボ届きましたー!!結構安めに買えて嬉しかった!(200~300円くらい安かった)

 

 

ただ、、、f:id:medamataberu:20181210214329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:medamataberu:20181210214412j:imageきみ、写真と違くない?

あれ、でもカメラで撮るといい感じ😳💫  ただ正面から見ると顔が、、

f:id:medamataberu:20181210214611j:imageんん、、?あれっ、、?

ちょっと顔が、、、横長?ってあれ!? カメラで撮るとなんかいい感じになる😳😳😳!!??ええ!!??

カメラでいい感じに撮れるなら、、いっか😍❗️❤️

ちなみにスプラトゥーン本家のと比較してみると

f:id:medamataberu:20181210215122j:imageだいぶ違う!! まず肌の色がスマブラの方が濃いね!(本家アミーボがうちに来たのは2年くらい前なので劣化もあるかもしれないけど、、)あとあと

f:id:medamataberu:20181210215321j:imagef:id:medamataberu:20181210215420j:imageシューターの色が絶妙に違ったり

f:id:medamataberu:20181210215545j:imagef:id:medamataberu:20181210215607j:imageゲソの厚みが違ったり

f:id:medamataberu:20181210215709j:imagef:id:medamataberu:20181210215747j:imageインクタンクも使い回しじゃない!!サブウェポンの矢印の位置が2人とも違う!しかもスマブラ版の方がインクタンクがちょっと太い!  上の蓋?(緑の部分)もキチンとスマブラ用に製作されています!(本家アミーボは蓋の造形がデコボコしている。スマブラは平坦な蓋に模様が彫ってある)

 

そして特にお気に入りなのがf:id:medamataberu:20181210220115j:imageスマブラ台座!めっちゃ綺麗な金の塗装がかっこいい!私のアミーボは台座に塗りムラが有りませんでした!(もしかしたらみんな無いかも?)

 

という事でスマブラアミーボは写真と違うじゃ無いか!と文句でも書こうかと思ったら、写真に撮ると綺麗に写るかわいいアミーボでした。なんてこったい!! この調子で色変え版のボーイとかガール(ヒーローモード衣装)もアミーボ化お願いします!お願いします!!