スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[チョコエッグ 編]チョコエッグ 全種類紹介!(大嘘)

今回紹介するのはこちら❗️

f:id:medamataberu:20191223135408j:image
チョコエッグ  です❗️

 

f:id:medamataberu:20191223135457j:image

イカの圧倒的被り率😂

ちなみにこれだけあるのにイエローだけ手に入れられてません😂😂

でも型は一緒なので、、まぁ全種類紹介したことにしても、、ええか、、(よくない)


f:id:medamataberu:20191223135358j:image
f:id:medamataberu:20191223135354j:image

ちなみにシークレットはもうすでにみなさんご存知だとは思いますが、チョコレート色のガールです!

 

f:id:medamataberu:20191223135718j:image

シャツには[チョコエッグ ]と書いてありますw いかにもチョコエッグのシークレット品な感じがして好きです🙆‍♀️❗️

 

f:id:medamataberu:20191223135922j:image

テンタクルズはグローブに色がありませんでした😂 細かいからしょうがないよね

後から自分で塗りたくなっちゃいますね

 

f:id:medamataberu:20191223140303j:image

ちょっと変態的なアングルでヒメちゃんには申し訳ないんですけど、白スパッツも無いです

でもきちんと作られているフィギュアなので🙆‍♀️

 

f:id:medamataberu:20191223140448j:image

f:id:medamataberu:20191223140513j:image

特に好きなタコのフィギュア❗️ 1番造詣が綺麗だと思います✨ そしてボリューミー🐙

 

f:id:medamataberu:20191223140738j:image

私の持っているガールが個体差がとても大きいですw😂

全て下向きなので写真を撮る時も、必ず下アングルでないと上手く写らないのも悩み

 

f:id:medamataberu:20191223140930j:image

ジャッジくん達の、毛並みのもふもふ感の再現がすごい😳❗️

 

f:id:medamataberu:20191223141000j:image

ジャッジくんはほっぺが、ぶにゅん ってなってるのがかわいい😍

 

f:id:medamataberu:20191223141259j:image

イカ達の造形もめっちゃ細かい!

 

f:id:medamataberu:20191223141349j:image

ギアがきちんと作られていて驚きです😳❗️❗️



f:id:medamataberu:20191223135349j:image

早見表 う~んイエローイカ欲しいなぁ


f:id:medamataberu:20191223135404j:image

外れます ガブトガニ部分の作りがとても良いです👍

 

 

そういえば皆さん! スプラトゥーンアプデきますね!

 

f:id:medamataberu:20191223141527p:image

ノヴァ強化😂 わーーーい🙆‍♀️✨

ノヴァは2になってからインク消費が高かったので嬉しいです🙆‍♀️


f:id:medamataberu:20191223141532p:image

まさかの、公式から注意書きw?の文が!

やっぱりリールガンの使用率がちょっと多すぎでしたね~


f:id:medamataberu:20191223141536p:image

そしてTwitterではスプラトゥーンに関連する言葉がトレンド入りw😂😂 なんでw😂

今回のアプデとは関係なしに、毎回武器に対して修正を求める声が多いですが、私はどうして修正を求めているのかわからないです😮❓

けど流石にいっちばん初期のヒッセンはちょ~強かったので修正はあったほうが良かったです👍😂(当時ヒッセンで無双してた思い出が蘇ります😂😂)

なんというか逆に弱い(と思っている)武器で勝つことって滅茶苦茶 興奮しないですか🤣❓

アプデが来て欲しいと思うくらい理不尽だと感じている武器を使って敵を倒した時の興奮って、強い武器で敵を倒した時の倍くらい嬉しい気持ちになりませんか❓(わたしだけ❓😂)