スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[アクアビーズアート 他 編]アクアビーズがきたー!

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20191216082738j:image

スプラトゥーンのアクアビーズアートです! 

 

ですがその前に手前にあるブキシールについて軽く紹介

 

f:id:medamataberu:20191216082709j:image

すごく印刷が綺麗です!

映えますね~

 

f:id:medamataberu:20191216082706j:image

この無印のイラストが懐かしい、、

 

ではお次はアクアビーズアートに


f:id:medamataberu:20191216082720j:image

セット内容はこんな感じ! 


f:id:medamataberu:20191216082748j:image

わービーズやー!

 

f:id:medamataberu:20191216082735j:image

めっちゃ入ってるw


f:id:medamataberu:20191216082742j:image

ビーズを並べる為の板ですね

でかい! 一気に小さいものなら6個くらい作れそう!


f:id:medamataberu:20191216082745j:image

霧吹きと、ペン、それと謎の[ビーズピーラー]なる物が!

今時こんなの付いてるんだ!


f:id:medamataberu:20191216082702j:image

説明書が凝ってます!

どうやらビーズピーラーを使う場合乾かすのが10分で良いらしいです🙄❗️ どういう技術かわからないけどすごーい!

やっぱりこどものうちって待つのが退屈で嫌になっちゃうんですよね だから乾いてないのに板からビーズを剥がして壊れるんですよね(実体験)


f:id:medamataberu:20191216082754j:image

え! タコガールも作れるの!?(かわいい😍) 設計図みたいな紙は付いていませんが写真見れば配置はわかると思うので大丈夫ですね🙆‍♀️

(ただこれを作る為のビーズは付属していない)


f:id:medamataberu:20191216082757j:image

マリオシリーズも出てるんですね~


f:id:medamataberu:20191216082728j:image

設計図は裏表に書いてあります。裏はガールとイイダちゃんでした。

言ってしまうとホームページの写真をそのまま見てビーズを並べて仕舞えばいいので、今までこれを買うのをとても迷っていました、、。

スプラトゥーンのグッズだけど定価3520円も払いたくない😂 という思いがあり安くなるのをずっと待ってました😂

これってアクアビーズを並べる為の板とビーズさえあれば良いので、、、でも今回は納得のいく値段だった為購入しました!

いずれ絶対手に入れるつもりではいたので入手できて良かったです🙆‍♀️

皆さんも今は ✨クリスマスシーズン🎄🎅 でおもちゃ系が安くなりやすい時期なので、購入を検討して頂けたらうれしいです。

 

それと今回はアクアビーズで作って見たいけど、いつもの未使用が良い、、という感情があるので代わりにと言ってはなんですが前にナノビーズ(アイロン)で作ったスプラトゥーンの作品?😂 を紹介します


f:id:medamataberu:20191216082723j:image

こちらは熱で溶けきって穴が見えなくなり、厚さが1ミリもない作品です😂😂😂

どうやら温度調節を間違ってしまったみたい🙄


f:id:medamataberu:20191216082712j:image

裏には磁石をくっつけていつもは冷蔵庫に貼っています

冷蔵庫にこれがあるだけで かわいい~😍 ってなれるので失敗しましたが個人的に気に入ってます👍✨

 

 

それと関係ないですが

 

f:id:medamataberu:20191216082731j:image

もうそろそろお正月なのでポチ袋!(少ない)


f:id:medamataberu:20191216082725j:image

金ピカシール付きなのですが、スプラトゥーン2デザインのタコのシールだけプチプチ模様がない、、 2からはこういう仕様なのかな? もしエラー品なら逆に嬉しい😂