スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[figma編]figmaを遊び倒そう

f:id:medamataberu:20190613223427j:image

 

 

 

 

こんにちは

私、馬鹿なことというか、友達に言ったら怒られそうなことしました

 

f:id:medamataberu:20190613223515j:image

はい。二個figma買いました。意図的にです。間違いとかそういうんでは無く、意図的に二個買いました。

だって、、、figmaを遊び倒したら、figmaが傷ついてしまうと思って、、、未開封品をどうしても手元に置いておきたかった為、、二個買いました。、、、えらく高い買い物ですが、いいんです!(良くない)

 

なぜなら

f:id:medamataberu:20190613223835j:image

実は今日、誕生日だからです!

 

、、、すいませんあんまり関係ないです。

 

という事でうちにfigmaが二個あるので気兼ねなく遊び倒せます!! よっしゃーやったるでぇ!

 

f:id:medamataberu:20190613224012j:image

スプラトゥーン アミーボ用ジオラマキットを使用した一枚。ジオラマキットはずっと机の上に飾っていたので汚れが酷かったです(未開封品は所持しているのでそこまで問題ない、、、、です、、、😭)

ナイス! と声を掛けてくれそうなポージングになりました

 

f:id:medamataberu:20190613224223j:image

大切そうにスプラシューターを見つめるガール

目線をグリグリと動かせるので面白いです!

 

f:id:medamataberu:20190613224318j:image

figma、きせかえギアコレクション、チョコエッグ の3人。

 

 

 

f:id:medamataberu:20190613224447j:image
f:id:medamataberu:20190613224450j:image
f:id:medamataberu:20190613224444j:image

「それでさ~」みたいに仲良ししてるガールたち

にしても地面が残念😭 なんか土とかプリントアウトして敷いてみると良いかもですね

 

f:id:medamataberu:20190613223427j:image
f:id:medamataberu:20190613224648j:image
f:id:medamataberu:20190613224644j:image

ガールズトークに花を咲かせるガール達

 

今回figmaを動かしてわかったのが、とにかくポージングがむずいという事です。今までの写真達は凄く時間が掛かりながら撮影したものでめちゃ疲れましたw う~ん難しいなぁ

 figmaを買ってからというもの、フィギュアのジオラマとかそういうのに少し興味が湧いてきて色々調べてみたりしていました。私の大好きなキンメダイ美術館とかジオラマで作ってみたいですね~(無茶)

 

という事で 遊び倒そう とか言っときながら写真少なくてごめんなさい、、 思ったより時間がかかって手間取り疲れてしまいました、、

ただボーイのfigmaも手に入れたらまたがっつり紹介しますのでどうぞ宜しくお願い致します!