スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[figma×フィンガーボード編]撮ってみた❗️

今回は前回の記事にも書いた通り、ずっとやりたかったfigma×スプラトゥーンの写真を撮ってみました! figma以外にもありますがそこはご了承ください😂

 

f:id:medamataberu:20200108004327j:image

まずはチョコエッグのみんなと📸

チョコエッグのフィギュアはわらわら感があって良いですね😂👍


f:id:medamataberu:20200108004336j:image

ちっちゃい子がスケボーに乗っているみたいでかわいいですねw😂


f:id:medamataberu:20200108004333j:image

なるべく躍動感のあるポージングで、飛び跳ねてる感じにしたかったのですがわたしには出来ませんでした😂😂😂

スケボーを固定する術がなく手で押さえ、持ちながら撮影するため上から撮ったり出来ず、、、

私が不器用なのでフィギュアの撮影は2人でやった方が良いみたいです、、🙄


f:id:medamataberu:20200108004331j:image

これは簡単ポージングで撮影もし易く、ぱっと見で情報が伝わり易いのでいイカんじですね🦑💕❗️ 

(体勢が辛くなかったので)この写真は気に入ってます🙆‍♀️❗️✨

 

、、、すみませんこれで終わりです😂😂😂

もう不器用すぎてfigmaの写真を撮るのにめっちゃ時間をかけてしまい、疲れてやめちゃいましたw😂

また日をあらためて、撮影しようと思いますw