スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[Nintendo Tokyo 編]任天堂東京に行って来たよ~ 写真多め!

どうも~ 東京に行ってから風邪をひいててダウンしてましたー、、

すぐに次の記事も書こうと思ってたのですが咳と鼻水が治らず、、今日やっと良くなりました🤧❗️ 

 

f:id:medamataberu:20200211143931j:image

で!今回は念願叶って任天堂東京にやっと行ってきましたーー😍😍❗️❗️❗️❗️わーーーーーーーーーーーーーい❗️❗️❗️❗️

 

f:id:medamataberu:20200211143546j:image

まずはネットに書いてあった通りにハチ公前出口?を目指していたのですがどこかよくわからずw😭


f:id:medamataberu:20200211143938j:image

なんとなーくそれとなく歩いて行ったらなんかすごい建物がありました~

ここだけ森です🌲


f:id:medamataberu:20200211143720j:image

ディズニーストアもなんかすごい!


f:id:medamataberu:20200211143934j:image

なんかスプラトゥーンっぽかったので撮影w!

渋谷は建物がべらぼうに綺麗で公共物が汚いイメージでした! 私の地元は公共物は汚くありませんが建物がほぼ全て汚くて古いですw😂 (悲しいなぁ、、)


f:id:medamataberu:20200211143542j:image

f:id:medamataberu:20200211152141j:image

なんとなく坂を登って歩いて行ったら、パルコ発見!! 良かった~ちゃんとついて~🙆‍♀️

 

 


f:id:medamataberu:20200211143812j:image
f:id:medamataberu:20200211143536j:image

任天堂東京が置いてある6階に行くまでのエスカレーターの天井が凄かったです!

2枚目はチラッて任天堂東京が見えていてすっごい興奮しました!!


f:id:medamataberu:20200211143826j:image

わーすごい😍😍✨✨❗️❗️❗️ 案外広ーい!!

 

今回は60分待ちで非常階段が下の3階ぐらいまで列がありましたw

ただ30分程度で入れたのでそこまで長くはなかったです~ 良かった~✨

 


f:id:medamataberu:20200211143951j:image

やっとこさ任天堂東京に入れました!! うひゃ~すごーーーーー✨✨✨✨


f:id:medamataberu:20200211143851j:image

レジもかなりの数ありました! そして人が店を半周するくらいにまでレジが並んでましたw😂

 

f:id:medamataberu:20200211143822j:image

目の前にカプコンショップ!

個人的には流星のロックマンのグッズがあったら欲しかったですが、ありませんでした😔


f:id:medamataberu:20200211143924j:image

でかい液晶!! これも立ち止まってきちんと写真に収めたかったですが人が多く邪魔になってしまうので一枚だけ😅


f:id:medamataberu:20200211143816j:image

みてください! ずっと目の前で見てみたかったガーーールですー😍🥰😘😘😘😘😘😘😘

店の前に並んでいる時からもうぎゅーーーーん❤️❤️❤️❤️❤️ってしました‼️ もう本当に❗️❗️かわいい💕💕💕

写真でめっちゃみてましたがこれは実物でまじで本当に見るべきです😫❗️❗️❗️

プリッとしてて艶ってしてて、、、最高に、、、え、えもい、、


f:id:medamataberu:20200211143805j:image

靴のメッシュ部分がえぐいくらい綺麗です、、😫😫😫😫💕💕💕💕


f:id:medamataberu:20200211143834j:image

みてください!この可愛さ! ブキもすっごく綺麗に作られてて1時間眺めたいです😘😘😘😘


f:id:medamataberu:20200211143931j:image
f:id:medamataberu:20200211143523j:image

頭のてかてか具合が素晴らしい✨✨✨✨


f:id:medamataberu:20200211143516j:image

インクタンクも綺麗です🤩🤩🤩


f:id:medamataberu:20200211143716j:image

素敵✨✨ 世界で1番素敵、、、


f:id:medamataberu:20200211143944j:image
f:id:medamataberu:20200211143809j:image

みてください!このゲソ!! まるっとしててかわいい😫💕💕💕


f:id:medamataberu:20200211143530j:image

グラデーションが素敵、、

これ欲しいです😭❗️❗️❗️


f:id:medamataberu:20200211143829j:image

中はこんな感じで広めの作られてはいるのですがいかんせん人が多いので棚の間とかは移動がしづらいです💦💦

でもしょうがないですね~


f:id:medamataberu:20200211143906j:image

マリオの像も綺麗ですね~

リンクの像はリンクの頭身が高いせいか小さく作られてましたw

イメージとして頭身が高いキャラのamiiboのフィギュアが軒並み小さいみたいな感じですw😅

スプラトゥーンは頭身が低くてまるまるしているので像も大きかったです あとどうぶつの森もw!!


f:id:medamataberu:20200211143843j:image
店内にはネットで告知のなかった物が沢山ありましたね~!


f:id:medamataberu:20200211143928j:image
f:id:medamataberu:20200211143713j:image

店内にも液晶画面があり、そこでも色々な作品のムービーが流れてました



f:id:medamataberu:20200211143858j:image

相変わらずのレジ激混みw

実はスプラトゥーンのグッズはかなり売り切れが多く、シャーペン、クリアファイル (Aの柄)、アクキー(タコガール)、ラムネ缶、ミニスケボー あと!普通のスケボーも無かったです😂❗️❗️

行く前に使いすぎない様にと事前にメモしたものだけ買ったのですが、売り切れが多く案外お金が余っちゃいました😮

なので再度列に並んで40分くらい待った後また店に帰ってくるっていうのをしてましたw😂😂

そしたらレジに並んでいた時店員さんに、

店員さん「お待たせして申し訳ありませんでした、、いらっしゃいま、、、あ!おかえりなさいませですね~!!」

、、と言われてしまいすっっごく恥ずかしかったです😫😫💦💦💦 なんでこんなに人いるのに覚えてるのぉ😫😫😫

 

f:id:medamataberu:20200211150925j:image

出口にあったマリオ像! ここで頭打ったら平気で血が出そうなくらいカックカクです!!

オープン当初はみんなここに並んでいたっていうのでこんな寒い中大変だったろうに、、と思いました😭


f:id:medamataberu:20200211143903j:image
f:id:medamataberu:20200211143916j:image

このガールのシール、、もし私が大金持ちででっかいガラスに窓を持っていたら貼っていたと思います、、かわいい、、

他にもイカやボーイもいたのですが人が多く写真が撮れず、、

でも多分また行くのでその時に撮ります~

f:id:medamataberu:20200211143722j:image
f:id:medamataberu:20200211143521j:image
f:id:medamataberu:20200211143912j:image
f:id:medamataberu:20200211143526j:image

この目の前にあるポストカードみたいなやつはどうやら切手シート??らしく、、切手も買おうか悩んでいたのですがまさかのセットで売られていて7500円もしました、、😫😫❗️❗️❗️

しかもなんか本見たいのに大量に入っている?みたいな感じらしくて、、、1枚でいいから買わせて欲しかったなぁ、、

 

そんなこんなでお店から出ました~ いや~ いい買い物でした!

 

買ったものはこちら!

 

f:id:medamataberu:20200211151644j:image

シューズBOX風収納箱を買ったので袋は1番大きいやつを貰いました!!

ちなみに2回レジに行ってまさかの2回とも同じレジだった為ショッパー、レシートはマリオ柄でした😂

スプラトゥーン柄のレシート欲しいなぁ、、

 

f:id:medamataberu:20200211151639j:image

買った商品は次の記事で詳しく書きまーす🙆‍♀️❗️

 


f:id:medamataberu:20200211143941j:image

みてください! 電話BOXがストリートになってますよ!


f:id:medamataberu:20200211143946j:image

ガルパのおっきい広告! すごいですね~


f:id:medamataberu:20200211143847j:image
f:id:medamataberu:20200211143539j:image

これは面白い形をしたビルです!! すごいですね~!! こんなのあるんですね~~

 

次は平日に任天堂東京行くためだけに東京に足を運びたいと思いますw😂

店の中で2時間はいれる、、、😍