スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[pvcバック レビュー編]任天堂東京のビニールバック!

今回紹介するのはこちら

 

f:id:medamataberu:20200110235745j:image

わーガールがいっぱいw! 一体どれを紹介するのか分かりづらいですが、今回はスプラトゥーンのビニールバックを紹介します❗️


f:id:medamataberu:20200110235736j:image

表面! オレンジ色かわいいーー❤️


f:id:medamataberu:20200110235742j:image

印刷もこの通りとっても綺麗✨


f:id:medamataberu:20200110235732j:image

裏面はシンプルイズザベスト


f:id:medamataberu:20200110235749j:image

f:id:medamataberu:20200110235752j:image

マチを広げるとこんな感じです🙆‍♀️

横幅大体20センチ マチ部分の広さ(底の広さ?)は縦9センチでした。

結構小さめなので、お財布と、ポーチとペットボトルぐらいが入るサイズですかね~ なんとなく女性や子供向けな感じがします

結構目立つので、シンプルなスプラトゥーンシャツでこのカバンを肩掛けして外に出たいですね~😊❗️ 多分ちびっこに「あ!スプラトゥーンだ!!」って言われますねw😂(以前言われたw)


f:id:medamataberu:20200110235739j:image

横にはひっそり任天堂ロゴが! こちらもプラ素材でできてます


f:id:medamataberu:20200110235755j:image

紐はこんな感じで付いていて、歩いている途中で鞄が落ちるみたいな事は無さそう! 頑丈な感じがします🙆‍♀️

 

ただ残念だったのが、所々取れないスレみたいな物があった事ですかね、、 ですが今調べてみたら自力でも頑張って落とせるらしいので怖いですがやってみようかな、、、😥💦 でもそれでバックが傷んだらどうしよう、、😭