スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[非売品 2021カレンダー 編]2021カレンダー 届いたよー

お久しぶりです!色々ゴタゴタしていたものがようやく片付き、スプラトゥーンの方にも熱量を分けれるようになりました!

そして久しぶりの投稿はこちら!

 

f:id:medamataberu:20210224154603j:image

任天堂ストアでもらえる非売品カレンダー です!

実はスプラトゥーンのポチ袋も欲しいのですがまだ手に入れられず、、、絶対早く入手したいですね!

 

さて中身の方はというと


f:id:medamataberu:20210224154600j:image

こんな感じ!お馴染みの任天堂キャラいっぱいです~

スプラトゥーンは4月と8月ですね!発売日にちなんで、5月と7月が良かったなぁとか思ったりww

 

f:id:medamataberu:20210224154607j:image

そして去年の2020年カレンダー と見比べてみることに


f:id:medamataberu:20210224154556j:image

去年はビビッとカラーを背景にした目を引くデザインです!

去年のものも、センスがあっていいですよね~

紙の材質なのですが、去年の方が分厚い?厚みはあんまり変わらないけど去年の方が頑丈な紙だったなぁと思うのですが気のせいでしょうか😂 でも可愛ければオールOKです🙆‍♀️(しかも無料で貰えるものなのでw)