スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[痛部屋 汚い編]部屋の掃除、、

今回は私の部屋を紹介しますw

 

f:id:medamataberu:20191109074613j:image

加工ありきなのでなんとなーくよく見えますが、かなり散らかってます、、

私はスプラトゥーンが大好きなのに保管の仕方が適当でそれで傷めた商品が何点か、、😭😭

 

ちなみに加工無しがこちら

 

f:id:medamataberu:20191109074729j:image

やっぱ加工って大事です🙄

 

これ写って無いですがこの下部分がかなり悲惨で

 

f:id:medamataberu:20191109074848j:image

こうやってカゴに雑多に入れてしまったり

 

f:id:medamataberu:20191109074935j:image

これなんて特にひどいです。飾るためのケースの上にパーツをなくして状態の悪い紙フィギュアとジオラマが適当に乗っている始末、、(未開封品をフィギュアとジオラマどちらも持っているので大丈夫ですがその気の緩みが良くない)

私は大切に思う癖に管理が甘いです、、🙄🙄


やっぱり棚が欲しいのですが、今度任天堂東京公式ショップがオープンしてしまうので新しいグッズを買わねばなんですね😅

で、冷静になって計算したところ、、

 

f:id:medamataberu:20191109075448j:image

税合わせれば大体5万円です😇😇😇💸💸💸💸

 

もうだめや、、スプラトゥーンで破産してしまう、、これでも厳選しているのに、、何故こうなる、、😭😭😭

 

誰か心優しいサンタさんはいないかな😇❄️ 凍えて冷凍しそう、、