スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[figma編]ボーイのfigmaきたーーーー❗️❗️❗️❗️

今回はお知らせです✨✨❗️❗️

 

f:id:medamataberu:20191114180213p:image

ボーイのfigmaきましたぁあああああああ✨✨✨😭😭❗️❗️❗️

待ってたましたー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨✨✨✨

メッッチャ嬉しいです🥰🥰🥰

 

f:id:medamataberu:20191114180300p:image

f:id:medamataberu:20191114180743p:image

しかも今回チャージャーが付くんです!! 嬉しいい👍👍👍


f:id:medamataberu:20191114180239p:image

きせかえもガールのものを使えます😭❗️帽子もかぶせたい!


f:id:medamataberu:20191114180247p:image

うああ! ディスプレイこんなふうに飾ってみたいいい🤩🤩🤩❗️❗️


f:id:medamataberu:20191114180737p:image

そして今回の魅力はやられ顔が付属すること😭❗️❗️

かわいいい👍and嬉しい🥰🥰🥰 

これってガールのにっこり顔にも対応しているんでしょうかね? ガールにもやられ顔を付けたいし、ボーイ にもにっこり顔を付けたい❗️❗️ うわぁ! 今から楽しみすぎてやばい😫😫😫😫😫😫✨✨✨✨💦💦💦

 

やっぱりガールと同じく2箱買おう、、、😠👍👍