スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[不良品ギアパワーキーホルダー編]3種類ご紹介!

最近投稿できてなくてすみませんでした~

ちょっとコロナが開けて少しバタバタしていましたw

最近はその間に買いためたグッズを紹介しています~

 

 

で、今回紹介するのは!

 

f:id:medamataberu:20200613174425j:image

レビューが悪いギアパワー抽選キーホルダーですw❗️

降っただけでカタカタ回ったり、ちょうどいいところで止まらなかったり色々あますが、それでも私はこの商品が大好きです~

 

f:id:medamataberu:20200613174627j:image

横にはイカマスコットがついてます!

しかし何故、イカマスコットのカラーがパープル、緑、黄緑なんでしょうか、、、

それぞれの色をイメージして上からピンク 紫 黄色 とかでもいい気がします(それともここの色ってランダムだったりしますか?)

 

f:id:medamataberu:20200613175455j:image

なんとなく裏面

 

 

さて今回は珍しく一個だけ開けようと思います!

 

f:id:medamataberu:20200613175557j:image

裏面にはスプラトゥーン2のロゴ!

 

f:id:medamataberu:20200613175643j:image

f:id:medamataberu:20200613175655j:image

裏表はこんな感じ!

 

f:id:medamataberu:20200613175823j:image

上は全種類同一の柄です

 

 

早速回してみましょう!

 

f:id:medamataberu:20200613175940j:image

、、、ん?あれ?

、、、スイッチが下に沈まないですね、、、 そのせいで回らない、、、

 

あれ、、

これまさか、、、

 

f:id:medamataberu:20200613180124j:image

あーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️ 不良品だぁーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

嘘でしょ!?!?なんで!??

 

どれだけ強く押し込んでも全くスイッチが動きません😭😭😭😭 なんで😭😭😭😭😭

ああ、、せっかく開けたのに、、、

いやむしろ、開けてよかったと思います、、

このまま未開封だったらずっと気が付かずに保管していたと思います、、、 エンスカイさんに交換できるかお願いしてみます😭

 

という事で回っているところが撮りたいがためにもう一個なくなく開封!😭

 

f:id:medamataberu:20200613180634j:image

やばい!!凄い勢いで回転するw🤣❗️❗️❗️

音もでかいww

 

f:id:medamataberu:20200613180738j:image

揃うとこんな感じ

 

いや~まさかまた不良品に出会うなんて逆に運がいいですね!

 

それとどうでもいいんですけど

 

f:id:medamataberu:20200613180926j:image

実は今日誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

去年も 今日は誕生日です~! って確かガールのfigmaを紹介したあたりで書いたような、、(時は残酷)

そういえばボーイのfigmaが一応6月ごろあたりに発売だったのが9月ごろ発売になっていましたね😢 誕生日プレゼントに買おうかなとか思ってたんですけどね、、

 

f:id:medamataberu:20200613181041j:image

何故かカメラモードでスクショしてしまうバカ

ピニャータ叩いたりして楽しかったです👍✨

 

f:id:medamataberu:20200613181323j:image

ウェンディちゃんが一番好きです❤️❤️❤️❤️❤️