スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スプラトゥーンfigma編!!!!!!!!!]あああああああああ!!!!!!(長いです) スプラトゥーン ガール figma レビュー

f:id:medamataberu:20190601073308j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああ!!!!

f:id:medamataberu:20190601060406j:image

 

あああああああああ!!!!!!

f:id:medamataberu:20190601060423j:image

 

あああああああああ!!!!!!

f:id:medamataberu:20190601060501j:image

 

とうとう来ました!!!!figma!!!! あああああああああ!!!!!!

ずっと、、ずっと去年の秋頃からずっと待っていたfigmaが遂に、、、、🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🎉🎉❤️🎉🎉

 

f:id:medamataberu:20190601060611j:image

f:id:medamataberu:20190601060630j:image

f:id:medamataberu:20190601060651j:image

f:id:medamataberu:20190601061300j:image

箱のデザインがすでに素晴らしい、、、 私は結構な頻度でグッスマのブログを読むんですけど、グッスマのスタッフさんが「箱にもこだわりがあるので是非観て欲しい」と言っていて、いやぁ、本当にこだわりまくりで、、

このガールたちがとっているポーズも原作再現で、、感動です、、💦💦💦💦

 

f:id:medamataberu:20190601061216j:image

この箱、インク部分(オレンジやピンク、緑の部分)はツルツルのプリントになっていってこだわりが感じられるのです

f:id:medamataberu:20190601061257j:image

このポーズ写真も見ただけでテンションぶち上げですね🎉🎉🎉🎉


それでは!!ご開帳します!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:medamataberu:20190601061146j:image

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 


f:id:medamataberu:20190601061320j:image

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 



f:id:medamataberu:20190601061232j:image

、、、、、こいつぁ、、ヤベェぜ、、、

やべぇよ、、やべぇよ、、、

 

何ですか、、このクオリティと開けた時のサプライズは、、何ですかこれ、?これ、ん?、、、んん???ちょっと脳みそパンクしてますね

 

 

 

ちなみに箱はシールで封じられているのですが
f:id:medamataberu:20190601061228j:image

このシールがまた剥がしやすいのなんのって話ですよ。グッスマの方も大事な箱が破れないようなテープを使って下さっているんですね、、、ありがとうございます、、ありがとうございます、、😭😭😭

 


f:id:medamataberu:20190601061317j:image

箱を開けるとここもブランド柄が、、!


f:id:medamataberu:20190601061222j:image

説明書も親切に書いてあり、裏は英語表記になっています!グローバルや

 

 

 

というかびっくりしたんですけど

f:id:medamataberu:20190601061238j:image

なんか箱の中にバッテラの背景台紙が入っていました!!!!え!!!すご!!!嬉しすぎる!!!

 


f:id:medamataberu:20190601061254j:image

ちなみに台紙裏についているシートはコレです。これを床に敷いてインク感を演出できます

 

 

 

さて!お楽しみのセット内容をご覧下さい!!


f:id:medamataberu:20190601061243j:image

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 


f:id:medamataberu:20190601061202j:image

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

ヤベェ、、、なにこのクオリティ、、もう全部スプラトゥーンじゃん、、(当たり前)

スプラトゥーンが凝縮されて濃いジュースですよ、、、  やばい、、やばいよこれ、、1万5000円の代物じゃないよ、、、

塗りもどうやら手作業らしくて、、😭😭😭 ナンテコッタイ  ここからでも艶(つや)が、、ああああ

 

しかも私安いところで手に入れてきたので、まさかの送料込みで払った金額1万300円くらいなんですよ、、うわぁ、、ナンテコッタイ ナンテコッタイ🤯🤯🤯🤯 1万5千円でも安いのに、、

 

 

ところで

f:id:medamataberu:20190601061348j:image

皆さん、これなんだと思います?見た目スプラトゥーンにパーツじゃなくて ??? となってたんですけど


f:id:medamataberu:20190601061344j:image

説明書を見ると!なんと目の方向を変えるためのパーツでした!

 てっきり道具なんて使わないかと思ってました! すごーい!

 

ここからはじっくり見ていきましょう


f:id:medamataberu:20190601061306j:image

わぁ、、すごいぃ、、

 

f:id:medamataberu:20190601061303j:image

f:id:medamataberu:20190601061250j:image

イカたちのクオリティも高い!!!


f:id:medamataberu:20190601061323j:image

ローラーやんんんんっぅゔぁ!!!! うっひゃーーーーーーー!!!??


f:id:medamataberu:20190601061156j:image

横から すごい、、インクの並々まで表現が、、

 


f:id:medamataberu:20190601061206j:image

こちらは無印ガールのインクタンク、、

クオリティ、、たかい、、やゔぁい、、

 


f:id:medamataberu:20190601061159j:image

f:id:medamataberu:20190601061246j:image

ちなみに靴の先が曲げられるので躍動感のあるポーズをとらせることが可能! すんごーい!!


f:id:medamataberu:20190601061327j:image
f:id:medamataberu:20190601061338j:image

イカはちぃさいアミーボ見たいです!! クオリティがすごい、、やっぱインクの躍動感が良いですねぇ


f:id:medamataberu:20190601061209j:image

f:id:medamataberu:20190601061341j:image
f:id:medamataberu:20190601061310j:image

アタマギアパーツもやばスギィ!!

特に見て欲しいのがニット帽!!! もう布やん、これ、、

ちなみに他の方のレビューを見てみたんですけど、どうやらヘッドホンの耳あてがくっついているツル部分が非常に折れやすいみたいです。気をつけなければ、、


f:id:medamataberu:20190601061150j:image

?? このパーツなに? と思って説明書を見ると


f:id:medamataberu:20190601061313j:image

この無印ガールに対応しているニッコリ顔パーツが


f:id:medamataberu:20190601061153j:image

眉毛がピンクになり、2ガール対応パーツに変化!!!!

す、、スッゲェ、、、!! 最初笑顔パーツを見たときに「無印ガールのみにしか使えんのかぁ」と思っていたんですが、、いやぁ流石です本当に、、私グッドスマイルカンパニーさんが大好きになりました。本当にこれからもスプラトゥーンを宜しくお願い致します、、本当に嬉しいです、、、

 


f:id:medamataberu:20190601061331j:image

インクもすごい!


f:id:medamataberu:20190601061212j:image

スプラシューターの作り込み様!


f:id:medamataberu:20190601061235j:image

くっつけるとこんな感じで躍動感が!!!

 


f:id:medamataberu:20190601061225j:image

パッケージの裏から撮影、、可愛い、、

 

ちょっと長いので次回もfigma編!やります! 次はきせかえギアコレクションや実物の物と比較してクオリティをより確かめていきます!!!