スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[祝!4周年編!!]おめでとう!!!

スプラトゥーン! 今日で4周年!!! 本当に本当におめでとうー🎉🎉✨✨🥳💓💓

わたし的には まだ2年しか経ってなく無い!? みたいな気持ちですが、、そうですねぇ、もう4周年になるんですねぇ☺️

きっとこんな感じでいつのまにか20周年!! みたいに時間が流れていくんだなぁと感じております。

 

4周年と言う事でスプラトゥーンにはもっと成長?色んなところで羽ばたいて欲しいので私が今後こうなっていくんじゃなイカ~ みたいな予想を書いていこうと思います。

 

前作でもありましたが今年もラストフェス(ヒメVSイイダ)に便乗したニコカフェが期間限定でオープンすると思います!!去年も楽しかったのでまた行きたいし、開催して欲しいです!オリジナルコースター、ランチョンマット絶対欲しい!

ちなみにアオリVSホタル の時のニコカフェは飲み物を飲んだ時にコースターがついてきたのですが、あいにくそれが炭酸で全然飲めなかったのが心残りです、、😅💦 

 

次に!ユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)でスプラトゥーンのアトラクション?グッズなどが販売されると思います。現段階では一見マリオシリーズのみにも見えますが、後からカービィゼルダスプラトゥーンなども参戦してくると信じてます!

ユニバは一回も行ったことがないので楽しみです🎉✨

 

後はスマホアプリとか出そう!、、、な予感がします。任天堂の物だと、マリオ、ぶつ森ファイアーエムブレムポケモンなど大きな名前の作品が続々とアプリになっているので、その感じでスプラトゥーンも、、?来たらいいなぁと思いました。

ただスマホスプラトゥーンは難しそうなので、何かパズルゲームや着せ替え?とか箱庭系の外伝的なもので出そうだなぁと思いました。

でも困るのがもし本当に出たら、、、「「課金」」ですよね、、。大好きな作品の大好きなキャラクターがガチャとかなったら、、、🙄🙄🙄🙄🙄🙄 やゔぁい

 

あ!あとあと!アーケードゲームとか! スプラトゥーンなら映えそうですし、体感的にプレイができるので向いていると思います。ルイージマンションマリカーなども少ないですがありますので是非とも、、!

 

、、とこんな感じですかね。私がこれだったら実現しそう!なものをあげてみました。皆さんはどんなスプラトゥーンの未来を予想しますか?

 

あ、今度の記事ではスプラトゥーンNPBグッズとかfigmaとか紹介したいと思います。figmaは今日出荷なので、、!!!楽しみ!!!です!!!!!!✨✨✨✨✨✨ 

 

f:id:medamataberu:20190528214920j:image
f:id:medamataberu:20190528214924j:image 

スプラトゥーン4周年おめでとう✨🎊🎉🍾✨ ずっと大好き❤