スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[B2ポスター収納編]B2ポスターでかすぎ! なんとかしたい!

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190320005508j:image

、、なにこれ?でっかい豆腐?

 

f:id:medamataberu:20190320005533j:image

開けてみるとこんな感じ。

そう!実はこれ!

 

f:id:medamataberu:20190320005805j:image

でっかいB2ポスターを収納するファイルになります! 写真じゃ伝わりにくいですがかなりでっっっっか!玄関からうちに運ぶまで重たくてしんどかったです。

 

スプラトゥーンのグッズを集めてるとやっぱりポスターがどんどん手に入って来ちゃうと思うんですけど、やっぱポスターってでかいし、収納するの大変じゃ無いですか?それを解消してくれるのがこのグッズです!

 

私はポスターをじゃんじゃん入れてみました。

f:id:medamataberu:20190320010038j:image

f:id:medamataberu:20190320010047j:image

こちらはハイカラウォーカーをエビテンで買うと貰えたポスターです。きちんとしまっていたのに、何故か劣化している、、😭😭😭😭😭

 

f:id:medamataberu:20190320010136j:image

こちらはニコカフェで貰ったランチョンマット(紙製)

 

f:id:medamataberu:20190320010210j:image

f:id:medamataberu:20190320010213j:image

こちらは2018年の甲子園ファンブックに付いてきたポスターです。これはずっと袋の入れたままだったので綺麗です✨

 

f:id:medamataberu:20190320010316j:image

f:id:medamataberu:20190320010321j:image

上が20、、15か16に発売されたニンドリでついて来たポスターだと思います。(飾っていたので劣化が酷い)

下がこっちもニンドリ、、?いや、電撃任天堂、、? ゲーム雑誌について来たポスターですね。因みに裏は逆転裁判デザインになっています。

 

結構割高でしたが購入出来て良かったです✨

これからは大切にファイリングしようと思います😭🌟