スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[スプラ“チャージャー”編]アミューズメント限定スプラチャージャーきた~

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190330171323j:image

上にでかいのがスプラスコープ で したのちっこいの2つがスプラチャージャーです。

前回は上のでかいやつを紹介しましたので今回は下のちっこいやつを紹介いたします~

 

大きさからみて分かる通りアミューズメント限定の方は小さく、UFOキャッチャーに入るように?

f:id:medamataberu:20190330171557j:image

コンパクトに入っていました。

 

下にある黄色いチューブを

f:id:medamataberu:20190330171632j:image

本体の穴に挿して遊ぶ感じです。

 

f:id:medamataberu:20190330171702j:image

大きさ比較はこんな感じ。小さい子(3~8歳ぐらい)に持たせる様にすると良いかもしれませんね。

水もスプラシューターの様にたくさん入るわけでもないので重く無く、撃つときはトリガーを引くのでは無く、

f:id:medamataberu:20190330171831j:image

f:id:medamataberu:20190330171835j:image

ここの手前の部分で給水 発射されるので、今まで出たスプラトゥーンの水鉄砲の中で1番扱い易いと思います。

 

皆さんもスプラトゥーン大好きなちびっ子達にあげると喜ばれると思いますので是非プレゼントしてみて下さい~🔫✨💦