スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

2019-03-11から1日間の記事一覧

[完全非売品! 旗編!!!]凄いものを入手!

今回紹介するのはこちら!! えええええええ!!!?? こちら! スプラトゥーンが発売するよ~ の頃にセブンイレブンで飾られていた「「旗」」です!!!!すげぇ!! 実際に飾られていたのを見ていたので、、感激ですね、、 この旗見ると夏頃を思い出します…

[手帳編]オシャレさんの仲間入り! カッコいいシステム手帳!

今回紹介するのはこちら スプラトゥーンのシステム手帳です! か、カコイイ~、、! こちらは無印の頃の商品となっております。 中を開くと 二個に分かれてる! まずはガールの方から開けてみましょう なんと!スケジュール帳が! 日にちが書いてないからいつ…

[バルーン]スプラトゥーンのガチャバルーンを紹介!

今回紹介するのはこちら スプラトゥーンのバルーン達です! 全てガチャガチャの物で、3シリーズ出ているのですがどちらもコンプリートはしていません。 順に紹介します。 まずこちら 多分最初に出たやつです。確かまだ家にあったような気がするのですが、、…