スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[完全非売品! 旗編!!!]凄いものを入手!

今回紹介するのはこちら!!

f:id:medamataberu:20190311175325j:image

えええええええ!!!?? 

こちら! スプラトゥーンが発売するよ~  の頃にセブンイレブンで飾られていた「「旗」」です!!!!すげぇ!!

実際に飾られていたのを見ていたので、、感激ですね、、

この旗見ると夏頃を思い出しますねぇ、、懐かしい、、、!

 

当時ダウンロードカードまでもがコンビニから売り切れたりとか(私の地域は田舎なんで残ってたんですけど、、)スプラトゥーンが発売した年の夏は色々忙しかったです、、(Switch手に入らなかったし)! どれも全ていい思い出ですね、、。

 

この旗、、どうやって飾ればいいんでしょうか、、? 白い紐?のとこを画鋲で直差しですかね? でもこの旗を傷つけたくないし、、何かいい飾り方あったら教えてくれると嬉しいです!

 

、、、いや寧ろコンビニとかに置いてある旗設置棒を買えばいいのでは!!??