スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[ブキコレクション編]ブキコレクション2 きたー!!

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190314184221j:image

私が未だ持っていなかった、ブキコレクション2です!!! やっと手に入れられました!

 

早速開けてみると箱が

f:id:medamataberu:20190314221459j:image

で か い 😳❗️  左側がサブウエポンで右が今回買ったブキコレクションの箱です。 ちなみになぜ箱が大きいのかは後に解ります。

 

早速開封

f:id:medamataberu:20190314221915j:image

パブロとバケツでっっか!

 

f:id:medamataberu:20190314221938j:image

ていうかバケツの袋シワクチャなんだけどw!! なんで!

ただ作り込みはバッチリです✨ バケツなので大きく、ボリューミーで見栄えが映え映えです!

 

f:id:medamataberu:20190314223313j:image

わかばはきちんと緑のクリアパーツで紫の管もしっかり見える作りになってます!(もみじも同様)

やっぱ安っぽい水鉄砲を意識してデザインされた物だと思うので、こういうこだわりは嬉しいです。

 

f:id:medamataberu:20190314223647j:image

パブロでか!(横に) こいつが箱をでかくしていた原因の1つですね

 

f:id:medamataberu:20190314223939j:image

パブロは変な形をしているので梱包の仕方も変わっていて、袋に包まれている感じではなく、頭(筆部分)と肢の部分が袋に入っておりません。不思議な梱包ですね。

 

f:id:medamataberu:20190314224651j:image

スプラスピナーもとっても完成度が高いです! 大好きなブキなので嬉しいです。

 

残すところブキコレクションシリーズコンプリートまであと一つ!! 頑張って根気よく集めます!!