スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[マット編 長い]エディットモード からマットがきたー

今回紹介するのはこちら

f:id:medamataberu:20190403203129j:image

わぉ! こっちはてっきりダンボールに詰めて送られてくるのかと思っていたので驚きですね。だから他の物と一緒に注文しちゃいけな買ったんですね。

今回マットを買うにあたって、本当はヤキフグくん靴下も欲しかったのですが「他の商品と同梱不可」と言われ送料がかかるということで靴下は断念しました😭 でも靴下なら安いし、みんな買っていつか売りに出してくると思うのでそれまで気長に待ちます。

 

で、話が逸れましたがみてください!

f:id:medamataberu:20190403203511j:image

プチプチ越しに中の箱が見える! 早く開けたい!!

 

f:id:medamataberu:20190403203537j:image

開けてみたらまたプチプチでした。厳重に梱包されていて嬉しいです。

 

f:id:medamataberu:20190403203602j:image

おお~!

 

みて下さい!これがオリジナル箱です!

f:id:medamataberu:20190403203629j:imagef:id:medamataberu:20190403203638j:imagef:id:medamataberu:20190403203642j:imagef:id:medamataberu:20190403203633j:image

はえ~ スプラトゥーン界のロゴが沢山デザインされています!

 

f:id:medamataberu:20190403203730j:image

こちら上?です。う~ん高い

 

f:id:medamataberu:20190403203720j:image

下の方は開くと

 

f:id:medamataberu:20190403203804j:image

サンキューの文字が! 

 

箱から出してみると

f:id:medamataberu:20190403203825j:image

おお!

 

f:id:medamataberu:20190403203851j:image

滑り止めのツブツブがおしゃれな感じになっとる!

 

f:id:medamataberu:20190403203921j:image

うわー!! デ ホームページでは「イメージ画像よりも小さいです。 」と書いてありましたが、これ結構でかいですよ!

 

f:id:medamataberu:20190403204012j:image

足と比べろよ って感じですが手と比較。 こんなにおっきい✨

 

f:id:medamataberu:20190403204054j:image

触り心地は、、「もふさら~」ですかね✨  いい感触~

 

いや~ 高い買い物でしたが買ってよかったです! 大切に保管しておこうと思います。

 

 

 

 

[余談]

今日、スプラトゥーンアップデート来ましたね~私の大好きなボールド様が着々と強化されていて嬉しいこの頃です。

ギアパワーのリベンジ強化は良い所付いてますよね~  スプラトゥーンは使われていないギアパワーをなんとかしようといつも模索しているので今回のアップデートでリベンジギアパワーの波が来ると良いですね~🌊🦑

武器もたくさん増えて、これ全部無料で貰っちゃっていいの?って感じですね。ギアも12個くらい 増えますし、本当スプラトゥーンというコンテンツには尊敬と感謝しかありません。

 

特に追加ギアで楽しみなのが!

f:id:medamataberu:20190403204444j:image

ロッキンクラウンです!いや、マジで、これオシャレすぎ🌸❤️✨ 実際に出てたらスプラトゥーン好き問わず、皆んな買っちゃいますよね~

後は、ミッドナイトスリッポンもテンタライブのカラーでお気に入りです✨✨

 

というお話でした。今日やっとホコでS+3になれて嬉しかったです✨❗️