スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[テンタライブ 購入品編] 速攻で売り切れた購入品を紹介します!

闘会議で買ってきたテンタライブグッズを紹介します。

まず最初がこちら

f:id:medamataberu:20190127182524j:imageペンライトとテンタライブリングです。どちらも未使用です。

テンタライブリングに関してはいわゆる100均でよくある ペキペキ 折るサイリウムがあるじゃないですか。正にその仕様になっていて一回折ったらもう2度と光らなくなるので、使いませんでした。

ペンライトはなんと

f:id:medamataberu:20190127182731j:image

14色も光ります! そのうちピンク3つというテンタライブにあった色が採用されてますね。とは言っても使う色は緑とピンクだけなんで、、、こんなにいるかなw?

 

お次は

f:id:medamataberu:20190127182941j:image

だいぶでっかいタオル!

 

f:id:medamataberu:20190127183018j:image

tシャツ!MからXLまでありました。色んな人が着れるようになっているサイズ設定ですね。

 

f:id:medamataberu:20190127183122j:image

パーカー! これもtシャツ同様のサイズ種がありました。私はどちらもMサイズです。

 

ここから行くと貰えたものになります。

 

f:id:medamataberu:20190127184101j:image

イカの神とタコの神です。ここに行くとおみくじが引けます。

 

当たったのは

f:id:medamataberu:20190127183314j:image

、、、、、、、、、。

 

f:id:medamataberu:20190127183421j:image

、、、😠

 

お次は

f:id:medamataberu:20190127183535j:image

シールタイプの絵馬です。ここに願い事を書いて

f:id:medamataberu:20190127183649j:image

こんな感じで壁にはっ付けます。

 

闘会議楽しかったです💚💖💚💖

 

 

おまけ

f:id:medamataberu:20190127184213j:image

駅の中に広告を見つけました!ライダーくんセンターです!