スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[NPB 野球トゥーン編]コラボグッズきたー!

今回紹介するのは

f:id:medamataberu:20190619052545j:image

遅れてごめんなさい! npbグッズの紹介です!

いや~楽天さんからクリアファイルがいつまで経っても届かなくて問い合わせたらシステムの不具合で送れていなかったっぽいです。

相談したら直ぐに対応して下さってとても感謝しています!

 

早速(勿体ないけど)開封

 

まずはクリアファイルから!

 

f:id:medamataberu:20190619053022j:image
f:id:medamataberu:20190619053010j:image

このデザイン可愛いですね~ 一面でイラスト全体が見えるのがグッドです。


f:id:medamataberu:20190619052959j:image
f:id:medamataberu:20190619053100j:image

こちらは対?になっているというか 5対5で勝負している感じですね。

 

お次はタオル
f:id:medamataberu:20190619053114j:image

すみません。長すぎて汚いソファーの上から写真を撮っています。

タオルとしてのサイズ感は横に長く幅は狭く って感じで、手が小さい私でも上下の長さ(高さ?)は届くくらいです。
f:id:medamataberu:20190619053028j:image
f:id:medamataberu:20190619053003j:image

各球団のロゴマークもしっかり


f:id:medamataberu:20190619053040j:image

印刷はボヤッと気味ですがいいと思います!

 

お次はtシャツ


f:id:medamataberu:20190619053056j:image


f:id:medamataberu:20190619053014j:image

裏には豪快なイラストが! いいねぇ~


f:id:medamataberu:20190619053108j:image

印刷は綺麗という感じではないですが、そもそものデザインが良いので⭕️


f:id:medamataberu:20190619052954j:image

少し残念だったのが、球団マスコットたちのプリントが少しズレていたところです。これは個体差なのか、みんなこんな感じなのか、、?