スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[クリアファイル収納編] クリアファイルホルダー(スリーコインズ)買ったよ~

今回スリーコインズでクリアファイルホルダーを買ってきました!(クリアファイルをファイルするやつです)

スリーコインズは300円統一で販売しているお店なのですが、その時セールで 1つ150円で買えましたー!!!

 

早速どんな感じかお見せしたいと思います。

まず表紙に

f:id:medamataberu:20190207043123j:image

自分お好きなクリアファイルを入れられます。 自分好みの表紙にしようということらしいです。

 

中はこんな感じで

f:id:medamataberu:20190207043214j:image

透明で裏の柄もしっかり見えるようになっています。

 

ポケットの幅ですが

f:id:medamataberu:20190207043249j:image

クリアファイルに対して大きいサイズになっているわけではなく、A4サイズ(のクリアファイル)がぴったり収まってくれる感じです。

ここに入れたクリアファイルは全て未開封ですが袋ごとちゃんと収まってくれます。

 

全部で16ポケットあり他にも私は

f:id:medamataberu:20190207043528j:image

下敷きを入れたり

f:id:medamataberu:20190207043543j:image

アートボードを入れたり

f:id:medamataberu:20190207043600j:image

カレンダーを入れたりしました。

 

A4より少し大きめのものなら何でも入るので、クリアファイルホルダー 以外の用途にも使えますね~