スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[任天堂ストア限定 紙袋編] 届いた!

今回任天堂さんから

f:id:medamataberu:20190210070121j:image

紙袋が届きました!いえー!

 

大きさは小さめで、Switchのソフトケースがぴったり収まる感じです。説明を見ると贈り物を包んで~ と書いてあったのでソフトをプレゼントする際に包んでみてね という事でしょうか。

 

ここからそれぞれのデザインを細かく見ていきましょう!

 

まずは

f:id:medamataberu:20190210070345j:image

ビビットなサンイエローが目立つアイコンが散りばめられたデザインから! こちらが表側で

 

f:id:medamataberu:20190210070449j:image

こちらが裏側。

 

裏を見てもらうと「splatoon」の文字だけですので、ベースはスプラトゥーン無印 という事になりますね。

よく見ると見覚えのあるアイコンが並んでいます。

ただ、

f:id:medamataberu:20190210070650j:image

この赤丸で囲んだタコのアイコンだけ見たことがありません、、。ゲーム内で何かの看板とかに使われていたのでしょうか、、、?謎です。

お次はこちら

f:id:medamataberu:20190210070824j:image

f:id:medamataberu:20190210070837j:image

色が春らしくて可愛らしいデザインです。所々に勝負顔のイカがいますね。

 

お次は

f:id:medamataberu:20190210070959j:image

f:id:medamataberu:20190210071024j:image

白と黒のコントラストがかっこいいデザインです。

 

f:id:medamataberu:20190210071106j:image

中には見覚えのあるボーイ(チャージャー)のデザインだったり

 

f:id:medamataberu:20190210071148j:image

f:id:medamataberu:20190210071215j:image

シオカラーズ のアイコンが!! 無印感増しますね~!!

 

お次でラストです。

f:id:medamataberu:20190210071303j:image

f:id:medamataberu:20190210071314j:image

紫でシックなデザインです。

やられた!アイコンのイカが混じっています。

 

シールですが

f:id:medamataberu:20190210071438j:image

綺麗な金ピカりんシールです。きちんと紙袋が止められるサイズ感だと思います。

 

考察なんですが、どうして今更無印だけに絞ったデザインなのか考えた時に、もしかしたらwiiu時代に発売しようとして何らかの理由で販売出来ていなかった商品なのかなぁ と思いました。勝手な憶測ですが💦

 

あともう一つ書きたい事があって、以前に注文したスプラトゥーンポストカードの発送が1月末から2月末に延期され わぉ と思っていました。後から発売した紙袋が先に家に着くのが面白いですね。 延期したのは注文数が予想より多かったからでしょうかね😳?