スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[うきわ編]無印の頃のグッズ❗️

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:medamataberu:20191210175444j:image

後ろにあるでっかいイカフロートは以前紹介しましたね~

今回は手前にあるうきわ2つと、ビーチボールを紹介します! ずっと前から1番大きいサイズのスプラトゥーンの浮き輪を探しているんですがなかなか定価で買えず、、あれが1番欲しいなぁ

 

ということで開封して空気を入れてみようと思います😠👍 労働の時間や❗️❗️❗️

 

f:id:medamataberu:20191210180306j:image

空気を入れる前はこんな感じ スプラトゥーンの無印ロゴが😭👍

 

f:id:medamataberu:20191210180746j:image

膨らましたらこんな感じ 70センチのサイズですが私でも入りました🙆‍♀️❗️ これは私でも使えますね~(使う気はない😂)

 

f:id:medamataberu:20191210181220j:image

こちらはガール柄🥰🥰❗️❗️ かわいーーー❗️❗️❗️ 使いたいーー😭😭

 

f:id:medamataberu:20191210181325j:image

なんか膨らますところが2個ある❗️(何故か画像が暗い)

 

f:id:medamataberu:20191210183211j:image

膨らませたのですが、何故個別で膨らますのかはわかりませんでした😯

ただガール の絵柄付近を中心的に一部分膨らましてました

 

お次はビーチボール!

 

f:id:medamataberu:20191210183543j:image

膨らます前からでかい

 

f:id:medamataberu:20191210184140j:image

膨らましたらもっとおっきくなりました❗️ みかんかな?

 

f:id:medamataberu:20191210184216j:image

裏面にも柄が!

 

一通り膨らまして見て、使いたいなーってのと未使用がいいなーっていういつものせめぎ合いが起きています😂

このうきわいいなぁ、、、