スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[夏だ!イカフロートだ! 編]おっっきいいいいいいいい!!

f:id:medamataberu:20190816145106j:image

 

 

 

 

 

今回紹介するのはこちら!!


f:id:medamataberu:20190816145037j:image

ててーん!!スプラトゥーンイカフロートでーーーす!!

いやぁ~夏なんで! 夏といえばスプラトゥーングッズでプール、海を満喫ですよねーーー✨✨✨

大きさはなんと約100センチ!!(でか!) 対象年齢は14歳からと大人がバリバリ使ってもおk仕様です!


f:id:medamataberu:20190816145007j:image

畳まれてますね


f:id:medamataberu:20190816145014j:image

ちなみにこの画像は私がしまう際に参考に撮ったものですw



f:id:medamataberu:20190816145134j:image

早速!空気入れで膨らまします! フロートが大きくて普段なら見えない周りのものが見事に写っているのでバリバリモザイクかけてます、、すみません、、


f:id:medamataberu:20190816144933j:image
f:id:medamataberu:20190816145050j:image

ふくらむぅ~


f:id:medamataberu:20190816144950j:image

ようやく終わったと思ったらまさかのゲソ足部分でもうひと膨らまししないといけない事に気づくw


f:id:medamataberu:20190816144938j:image

よし! パンパン!! 因みに完璧に膨らますのに10分以上かかりました。まぁそれくらいよね

 

 

早速おもて面をお披露目!!

 

f:id:medamataberu:20190816145106j:image

ぱぱーーーん!!! 大きさ伝わらないと思いますがでか!!!


f:id:medamataberu:20190816145022j:image

比較対象が近くにあったアクキーしかないのでそれで比較w


f:id:medamataberu:20190816145017j:image

きちんと空気穴がしっかりしています!


f:id:medamataberu:20190816144954j:image

目元に少しシワがあるのが残念ですが、ビニール製なので仕方ないですね💦


f:id:medamataberu:20190816145002j:image

取手もしっかりしてる!

 

これとっても軽くて良い👍👍✨

ちなみに私が乗っても全然平気なくらい安定してました。安全上絶対1人で使ったほうがいいですが、ちびっことか軽い人なら2人乗ってもいいような気がします(地面の上ならw)

私は外で使うことはありませんが部屋の整理が終わったら膨らまして飾ろうと思います✨✨✨