スプラトゥーンのグッズを沢山紹介するブログ

スプラトゥーンのグッツを全部買うのは無理だけど購入したものをガツガツ紹介します。スプラトゥーングッズのプチぷちコレクターInstagram→「splatoon love love」

[最近買った物編]色々紹介!

f:id:medamataberu:20190823225746j:image

今回紹介するのは! 

スマホケースとタコtとハンギョドン ✖️ タコ のコラボtです!

まずはスマホケースから!

 

f:id:medamataberu:20190823225738j:image

開封! ちなみにiPhonex対応です。まぁ私は持ってないんですけどね、、


f:id:medamataberu:20190823225753j:image

見てください!インクと目の部分が盛り上がっていて立体感があってグー👍 ですね~


f:id:medamataberu:20190823225734j:image

持った時はこんな感じ! スベッとしてて良いですね ただ汚れるのがとても早そう、、、

これ一応定価4300円という破格なのですが今Amazonで半額くらいで買えるのでAmazonで買うことをおススメします。

私はケチなのでもっともっと安い値段で買いましたが、、😂😂w

実物見ると大体1500円から2000円くらいの質かなぁ、、

 

続いてはtシャツ2点!ですが未開封でいたいため開封はしません。(いつも通り)

というか紹介するって言ってるのに関わらず、開封もせず着もしないって一体どういうブログなのか、、😂😂

 

f:id:medamataberu:20190823225728j:image

タコtは前々から洗濯すると絶対この銀の丸々が取れると聞いていたので絶対に着ませんw

銀の丸々綺麗ですね~

 

f:id:medamataberu:20190823230456j:image

リストバンドの刺繍も綺麗!


f:id:medamataberu:20190823225742j:image

ハンギョドン tシャツのはタコがいて嬉しい!

いつかキリミちゃん✖️サーモンランのtシャツも欲しいですね、、